viva!dachitomo-RCDIARY
主にラジコンを中心に書いていき、ラジコン情報を交換でき、自分のラジコンの日記やラジコン情報などを書いていきたいです。
超久々
20070605203905
総体も終わり、自分達の代になりました
これからは、より一層意識を高めていきたいです


今日は、半年ぶりにラジコンしました
腕が結構落ちてる気がしました壊さなかっただけ良かったです

あと、今月の10日にサーキット破りがりとるに来ます
僕も勿論参加




なわけないです今年はりとるに1回も行ってませんしかもコース変わってるので、尚更ですそれにテストも近い…
まぁ見に行けたら書きます。
でわ
セルシオ20後期
20070404211504
にタケヤリ付けました
あとは電飾してシャーシにどうやって乗せるか考えるのみ
放置
20070313231805
最近、ラジコンもブログも放置状態です
ラジコンは約2ヶ月走行させてません
走らせたいのは山々なんですが、花粉にやられそうで怖いです
最近のラジコン事情は…ドリフト用にセルシオ20後期を作った事ですね
電飾を入れれば完成なんでしが、ライトユニットが手に入らないので完成には至ってません


それと、光速Rネタでいくと、4月1日に松崎隼人君と光速R東北主体メンバーでプチ走行会があります
詳細は、光速Rの掲示板にて
では
シリーズ戦
明後日のシリーズ戦はたぶん出ません。
タイヤも準備してないし、ばらしてないし、コース変わってから1回も走ってないからです。
なので、31は推薦入試なので、31に行こうかなと思ってます。
あと、うぐらんぷりでも走りたいです。
それと、光速Rの走行会の話しを公立入試が終わったらぼちぼち出していこうと思います。


光速RACING
http://plepleple.syuriken.jp/
痛い…
ボディ完成したんですが、失敗しました
ちょっと残念です
でも今回の失敗を次回以降に活かしていきたいです。
20070121190017.jpg

20070121190037.jpg

ぼかしはまぁまぁ上手くいったのですが、ライトが失敗しました
ウィンカーの下がうっすらとオレンジになりました
カッコ悪いです。
まぁ次はもっと腕を上げて挑戦します
でわ


光速RACING
http://plepleple.syuriken.jp/
ボディー
まだ3色しかぬってません!!
あと、少しなんですけどね。。。
明日には完成の予定です!
完成したら、画像うpします!
塗装
え~只今より塗装に入ります。
しゅくや君に教えてもらった方法で
今回は失敗しない様に、気合を入れます
あと、この前より、知識が増えたので、失敗は許されない
でわ
あと、明日はボードしに友達とえぼしまで行ってきます


光速RACING
http://plepleple.syuriken.jp/
マスキング
今日は、下地を塗ってマスキングしました
20070107203331.jpg

当たり前ですが、マスキングは面倒くさかったです
話しは変わりますが、嫌な天気ですね。
こんな天気だと、なにもかもやる気がうせます
明日は、良い天気になりそうですなので、ショップめぐりをしたいところですが、そう簡単にはいかないのが現状ですね。
行きたい所が、南北にあるんで、どっちかですね
まず、ウォーマーがありそうなナカムラ模型ですね。
あと、ウォーマーコントローラーのありそうな、ぐらんぷり。
ナカムラに両方あると良いんですけどね…
まぁ、電話で聞いてみてから検討ですね。
でわ。


光速RACING
http://plepleple.syuriken.jp/
BUY
今日ライド・MK-Ⅲと刀とラジマガのバックナンバーが150円だったので買いました
久しぶりにエアブラシの出番です
でも、ガスがないので、ヨドバシで買ってこようと思います


デザインは、前回のオールパーパス同様です。
今テールランプのデザインを考え中です
なんかカッコ良いデザインがあったら教えて下さい


何の充電器を買うか決めました
ゼノンの、ダイノチャージにします充電とモーターラン、回転数の測定がこれ1台でできるんです
でも、欠点が1つあります
それは、充電している間にモーター回したい時に、モーターが回せないのです
そこは、我慢して、使うことにしました

なんか最近ミニッツF1が欲しくなってきました
安く売ってるとこ知ってる人居ましたら、教えて下さい




でわ。
謹賀新年
あけましておめでとうございます
今年もviva!dachitomo-RCDIARYをよろしくお願いします。
え~今年は、ウォーマーともう1つ充電器を買う予定です。
そういえば、コメントにあったんですが、郡山は、行けたら行きたいですねRCは新車にしてから荷物になるので、持っていけるかは微妙です。はい
シルバーウイングって年明けいつから営業開始か、またコメント下さい
僕的に、リンクも行ってみたいんですよねたぶん俺に合ってるコースだと思うんだよね。笑
なんかRCやりたくなってきたんで、RCの話しはここまでにしときます
今年は、資格をたくさん取りたいですあと、生点で、赤点をなくしたいです。
あと、友達とたくさんボードに行きたいです
でわ


光速RACINGhttp://plepleple.syuriken.jp/
