viva!dachitomo-RCDIARY
主にラジコンを中心に書いていき、ラジコン情報を交換でき、自分のラジコンの日記やラジコン情報などを書いていきたいです。
はぁ
はぁ今日は凄く天気が良くてレース日和なのに、明日から日間テストなんで今日はパス
せっかくの良い天気だから出たかったです
まぁ来月は出る予定です




の前にPKを直さなければ
学校でキットテスタを作りました
20060916095436.jpg

で、AC600VまでOKなので、コンセントにさして、遊んでたら、間違って120Vから60Vに変えてしまい、針が思いっきり振り切ってしまい、針が超振動してヒューズが逝っちゃいました
でも、予備のヒューズがあるので大丈夫です
多分コレを使って実験とかするんでしょうね。


光速RACING
http://plepleple.syuriken.jp/
宿題があと1つ残ってますしかも、1番厄介な読書感想文早く終わらせないとまともに実力の勉強ができません皆さんはおわりましたか


光速RACING
http://plepleple.syuriken.jp/
宿題
今日宿題だったレポートが書き終わりました
20060507223444.jpg

書き終えるのにちょっとつかれました
でも、レポートは実習があるたびに書かなきゃいけないので忘れずに頑張って書きたいです。


思いで
http://2.mbsp.jp/trf415refine2/


光速RACING
http://plepleple.syuriken.jp/
運動会
今日は運動会でした
入場行進でクラスごとにパフォーマンスをするんですが、僕たちは、人間ピラミットをしました。
回りのクラスは敬礼をしていたり、叫んでいたりしてました
入場行進に順位があり、それで僕達電気科(E科)1-1は優勝でした
肝心の種目ですが、1人2種目までしか出れなかったので、退屈で眠くなりました全種目の順位はわからなかったです


思いで
http://2.mbsp.jp/trf415refine2/
光速RACING
http://plepleple.syuriken.jp/
部活決定!
今日部活決定しました
入った部活は……………吹奏楽部です最初は入る気がなかったのですが、バンドを組めて、しかもカッコ良く、日曜日は大会前以外は休みだからです日曜日は基本的にレースがるので…笑
希望の楽器はベースと言っておきました。
でも大会ではベースがありませんなので他にもなにかやらなくてはいけませんベースを基本的にやり、他の楽器はたまにやるようにしたいです。
もうやると決めた吹奏楽なので3年間しっかりと続け、進学か就職の時に役立たせたいです。
あとは資格も出きるだけ多く取りたいです。


思いで
http://2.mbsp.jp/trf415refine2/


光速RACING
http://plepleple.syuriken.jp/
部活紹介
今日は部活紹介でしたサッカー部は入らない事にしましたなぜならば、坊主にしてまでサッカ―をしたくないからですしかもスパイクが壊れてきたので…
で、自動車部にするかなぁ…と考えていたら、軽音楽部とギター部と陸上部も良いなぁとおもいはじめましたまぁ20日まで仮入部期間なので、全部行ってみたいと思います


思いで
http://2.mbsp.jp/trf415refine2/


光速RACING
http://plepleple.syuriken.jp/
対面式
今日は対面式でした各科の紹介や生徒会の紹介で、各科の紹介は、電気科以外にも良いなぁと思う学科がありました
まず校舎は1階は定時制クラスの階で使用せず、2階から4階が全日制の学科です。
1階が使えない為、昇降口が2階にありますこれはビックリしました。
そして校舎は実習棟と普通授業をする棟があり、かなり広いです


思いで
http://2.mbsp.jp/trf415refine2/


光速RACING
http://plepleple.syuriken.jp/
入学式
今日は県工の入学式でした生まれて初めて学ランを着ました入学式は入場から退場まで45分で終わりました今週中は授業がありませんでも中学の範囲で国、数、英のテストがあります
赤点は40点以下でした。
これからは行きたい時にRECORD LINEに行けるので嬉しいです


思いで
http://2.mbsp.jp/trf415refine2/


光速RACING
http://plepleple.syuriken.jp/
予備登校
県工に予備登校で行って来ました
サッカー部だった先輩が空手部に入ってましたでも吹奏楽部だった先輩はそのまま吹奏楽部でした
僕はラジコンを学校でもできる自動車部にするか、サッカー部にするか非常に迷ってますサッカー部に入ったら、ラジコンがほとんどできなくなる気がします。しかし、サッカーはまだ好きなんですよね
自動車部に入ったらラジコンができますが、荷物がいっぱいあって大変なんですよね…
松崎君はどうするんでしょうね…なんか学校にサーキット作ってもらえるって言ってましたが


思いで
http://2.mbsp.jp/trf415refine2/


光速RACING
http://plepleple.syuriken.jp/
