viva!dachitomo-RCDIARY
主にラジコンを中心に書いていき、ラジコン情報を交換でき、自分のラジコンの日記やラジコン情報などを書いていきたいです。
ありがとうございますm(_ _)m
1万人突破しました
みなさんありがとうございます
そしてこれからもヨロシクお願いします

月曜、火曜が中学最後のテスト+火曜に宮城模試なんでこの辺にしときます。
合格発表。
私立高校入試は、仙台育英学園(特別進学コース)と東北工大高校(進学コース)共に無事合格することができました
合格できたのも親、塾の先生、学校の先生や友達、陰ながら応援してくれた後輩、先輩、ココに来てくださっている方々のお陰です。
この場を借りて言わせていただきます。
ありがとうございました

私立の入試は終わりましたがまだ公立入試が残っているので、気を緩めないでまた勉強の方を頑張りたいです。

育英特進の共通問題で僕よりも点数を取っていた人が何故か落ちてましたこの人は行けるだろうと思っていましたが凄くびっくりでした。
で、塾の先生が8割以上当たっている人は皆入っている。と言っていたのですが、僕が思ったのは、共通問題8割以上特進独自問題5割程度取ると入れるんじゃないかなと思います。



思いで
http://2.mbsp.jp/trf415refine2/


光速RACING
http://plepleple.syuriken.jp/

一段落
今日やっと私立の入試のA日程B日程が終わりました
A日程ではサッカー()、駅伝で有名な仙台育英学園を受験しました。
育英は特別進学を受験したんですが、数学が想像より難しかったです
他は結構できました

B日程では武道系が強い東北工業大学高校を受験しました。
工大は進学を受験しましたが、結構簡単でした

しかし、簡単だったと言っておいて結果はどうか…
一応両方で受かってて欲しいです。

あとは公立のみです。公立は育英の結果次第で高校を決めるので、育英で受かってて欲しいです

報告が遅れたんですが、HPIのpro4を譲ってもらいました
入試が全部終わったら完バラをして、組みなおしをします。


思いで
http://2.mbsp.jp/trf415refine2/


光速RACING
http://plepleple.syuriken.jp/
