viva!dachitomo-RCDIARY
主にラジコンを中心に書いていき、ラジコン情報を交換でき、自分のラジコンの日記やラジコン情報などを書いていきたいです。
最悪?
今日は一度7時頃に起き、雨の日特有の音がしていたのですが、一応カーテンを少し開け、外を見ると雨で2度寝し、起きた後朝食をとり、レポートを少し書き、おそめの昼飯を取った後にまたレポートを書き、息抜きをしていたら、雨が止んで晴れていたので、ちょっと体を鍛える為に軽く5㌔くらい走りました。
僕は雨の日が最も嫌いです

知っている人がいたら教えて下さい
ステッカーを作るのに、光沢紙じゃなくて、ビニール系の用紙で作りたいのですが名前がわからないので教えて下さい


思いで
http://2.mbsp.jp/trf415refine2/


光速RACING
http://plepleple.syuriken.jp/
繋がり
だいぶ前に松崎隼人君からメールで連絡があり、もうRCsportsを買った方はお分かりでしょうが、7月号でビックサプライズがあるよと来て、楽しみにRCsports発売の日(今日)を待っていたのですが、僕は薄々光速RACINGのステッカーが載るなぁと気付いていて、今日本屋に行き見てみるとやはりステッカーが載っていました(画像がそのステッカーです。)光速RACINGと松崎隼人君の繋がりの証ですヾ(≧∇≦*)〃これで会員が増えるはず

明日のシリーズ戦は雨で確実に中止ですなので家で金曜日が締めきりのレポートを書く事にします。


思いで
http://2.mbsp.jp/trf415refine2/


光速RACING
http://plepleple.syuriken.jp/
準備
今日は来週のシリーズ戦に向けて準備をしました
買い足すものは買い足しました。
来週はチーム極限の友達も出るので楽しみです
明後日はバッテリーの慣らしをして、タイヤ作りもしたいです。


思いで
http://2.mbsp.jp/trf415refine2/


光速RACING
http://plepleple.syuriken.jp/
J VILLAGE
今日は日本代表合宿中のJ VILLAGEに乗りこみ、代表を見てきました
日本代表を間近で見たのは初めてでした皆でかくて、巻きはさらにでかかった
最初は看板の前で殆ど人がいないところに僕は行き、看板に上から携帯で撮るスタイルにしたので僕はキー練しか見えませんでしたしかし、帰る前に練習風景を見るために丘の真中よりも下で見たので見れましたしかも、親が持ってきていたカメラがまだ残っていたので僕がミニゲーム中の風景を撮影。。。上手く撮れているかはわかりませんが、撮っておきましたうまく撮れていたら、画像をUPします最後に携帯で撮った画像を載せときます。
20060520230518.jpg


20060520230503.jpg

ジーコがマーカーを並べている所です
20060520230452.jpg

20060520230439.jpg

20060520230417.jpg



思いで
http://2.mbsp.jp/trf415refine2/


光速RACING
http://plepleple.syuriken.jp/
ワイスピ3
僕が気になりまくっているワイスピ3は夏公開で舞台は東京
テーマはドリフトでD1関係者が多数関わっていて、本当のドリフトを実現しているらしいです夏公開なので友達と見に行く予定です

これから僕はラジドリをやろうと思っています最近電飾や、ボディを見てカッコ良すぎると感じたのがキッカケです。でも予算が結構要りますね。。。でもこつこつと貯めてやっていきたいです


思いで
http://2.mbsp.jp/trf415refine2/


光速RACING
http://plepleple.syuriken.jp/
宿題
今日宿題だったレポートが書き終わりました
20060507223444.jpg

書き終えるのにちょっとつかれました
でも、レポートは実習があるたびに書かなきゃいけないので忘れずに頑張って書きたいです。


思いで
http://2.mbsp.jp/trf415refine2/


光速RACING
http://plepleple.syuriken.jp/
ORC
昨日ORCで走ってきましたでも雨がぽつぽつと降ってきたので1パックで終了はっきり言ってなにもできませんでしたでもただで走れるので損はないっス
ORCを出て、妹がかんけつ泉に行きたいと言ったらしいのでかんけつ泉に言って、見たことがない自然現象を見てきました
20060506195018.jpg

わかりますか地面からいきなり熱湯が噴出してくるんですなので蒸気がすごかったです
20060506195031.jpg

20060506194908.jpg

かんけつ泉の説明です。
あと地獄谷という所にも行ったのですが、お金を取らないのにお金を取るかんけつ泉よりも凄かった気がします
20060506194849.jpg

地獄谷です。しかも道のすぐ横にあるので道が濡れてました
画像の右下に道があるんですが、わかりますか


思いで
http://2.mbsp.jp/trf415refine2/


光速RACING
http://plepleple.syuriken.jp/
ラグビー
今日は5時から中学の友達とラグビーをしてきましたラグビーボールの投げ方をちょっとマスターしましたあと高専に行ったラジ友の友達がラジコンをしていて、しかも、りとるに来ているそうで、シャーシを聞いたら、心当たりの人がいたので名前を僕が言ったらビンゴその人はワールドD1レーシングin仙台というHPを立ち上げている人の友達だったのですぐにわかりました。しかもりとるのシリーズ戦とRECORD LINEで1回会ってます


思いで
http://2.mbsp.jp/trf415refine2/


光速RACING
http://plepleple.syuriken.jp/
いたがゆい…
昨日スポーツテストでシャトルラン、握力、腹筋、立ち幅跳び、長座体前屈、反復横跳び、50㍍走とハンドボール投げをしたのですが、久々の腹筋だったので、筋肉痛です。。。今日はねころがると、腹筋を使うし、起きるにも使うしで大変でした
しかも、柔道があったので、さらに大変でしたしかも受け身の練習だったのでなお更です
ゴールデンウイークですね。。。笑


思いで
http://2.mbsp.jp/trf415refine2/


光速RACING
http://plepleple.syuriken.jp/
