viva!dachitomo-RCDIARY
主にラジコンを中心に書いていき、ラジコン情報を交換でき、自分のラジコンの日記やラジコン情報などを書いていきたいです。
はぁ
はぁ今日は凄く天気が良くてレース日和なのに、明日から日間テストなんで今日はパス
せっかくの良い天気だから出たかったです
まぁ来月は出る予定です




の前にPKを直さなければ
学校でキットテスタを作りました
20060916095436.jpg

で、AC600VまでOKなので、コンセントにさして、遊んでたら、間違って120Vから60Vに変えてしまい、針が思いっきり振り切ってしまい、針が超振動してヒューズが逝っちゃいました
でも、予備のヒューズがあるので大丈夫です
多分コレを使って実験とかするんでしょうね。


光速RACING
http://plepleple.syuriken.jp/
ん~
3PKよくわからん
なぜニュートラルがニュートラルじゃないんだ
3PK.jpg

これなんですよこれ
ニュートラル位置だと
3PK2.jpg

この位置なんですけど、なぜかバーグラフがブレーキ側になってるんですよね
直し方を知ってる方いませんかもし居ましたら是非教えて下さい


光速RACING
http://plepleple.syuriken.jp/
!!!
コミュ研かいました
ぢゃなくて、借りました
20060904194855.jpg

早速削り…
20060904194908.jpg

んー綺麗
でも、借りていられるのが、今年いっぱいなんですなんで、いいコミュ研を見つけないとです


光速RACING
http://plepleple.syuriken.jp/
わ~い!
3PK買いましたプロポとプロポケースのセットを中古で
20060902224728.jpg

20060902224741.jpg

受信機は石井模型で、5670円なぜか特価で売ってました受信機は本当にとくした気分です
昨日は約半分が設定し終わりました機能が本当に沢山あります

今日は多くの学校が文化祭だったので、二女と一高と東高に行って来ました一番良かったのは、二女ですかねバンドが良かったっす
20060902224659.jpg

このバンドは、宮城代表でこんどゼップ仙台で行われる、なにかの東北大会に出るそうです頑張ってな
東高の帰りにゴミ屋敷がありました
20060902224714.jpg

キタね―臭そう


光速RACING
http://plepleple.syuriken.jp/
