viva!dachitomo-RCDIARY
主にラジコンを中心に書いていき、ラジコン情報を交換でき、自分のラジコンの日記やラジコン情報などを書いていきたいです。
杜の都女子駅伝
遂に明日ですね
20061028235946.jpg


明日は僕も応援に行きます多分第2中継所付近にいます。


今日はホーマックで、ドクターフィッシュに古い角質層を食べてもらいました
凄くくすぐったかったですちょっとすべすべする感じがしました
なんか欲しくなったでも、値段書いてなかった


そういえば今日、新車のアイシスが家にやってきました10月も後半なので、当然仙台ナンバー
20061028235908.jpg

なんか良い感じ

あと、昨日から、ケンケンさんのお陰で、3PKが使えるようになりました
ケンケンさん本当にありがとうございます


光速RACING
http://plepleple.syuriken.jp/
F1
F1終わっちゃいましたね
シューマッハの追い上げは、本当に凄かったです去年のライコネンの鈴鹿みたいに、1位まで追い上げちゃうのかと思いました
でも、結局今年もアロンソのV2でしたね
シューマッハがマシンから降りたとき、少し涙が…
でも、それほど好きではなかったので、ほとんど出ませんでした
アロンソ自身はマシンを運転しながら泣いてましたね



琢磨は10位と大健闘だった


最近は全くラジコンをしてないきがする来月のシリーズ戦はたぶん友達と出ます


光速RACING
http://plepleple.syuriken.jp/
宮工祭
今日は文化祭です
明日もです
今日はいつも通り登校し、開会式をし、時から始まり、最初に昼飯をとり、時からフットサルに出て、サッカー部年のAチームの人のチームで、先制され、自分がすぐに返すものの、点差くらいで前半終了


後半も自分が点入れましたが、大差で負けました
でも楽しかったです
あはは~
昨日も新公でラジコンしました
でも、走行開始直後、ドリフトタイヤに変えようと思い、ラジコンを置いて、タイヤを取りに行こうとしたら、友達が僕のラジコンを動かし始め、危なっかしいので、そばに居たのですが、操作し切れなかったのか、もう一人の友達が見ていられず、かしてと言い、その友達は信用していたので、安心してタイヤを取りに行きつつ、我愛車を見ていたら、タイヤも温まっていないのに、いきなりハーフスロットル⇒フルスロットルで、ステアリングを切り、変なのに当ててしまい、脚が折れました
走行開始から3分も経ってなかったです
その後、家にラジコンを置いてきた友達がきて、その子も走行開始してすぐにCハブを壊し、俺の愛車の脚を壊した少年のみの走行になったので、やめて、帰ってきました。
これがその時の画像です
20061014225924.jpg

まったくだ
非常に悲しかったです。。。

今日は大商祭に行こうとしたのですが、2時までで、それに間に合わなく、フォルテで遊んで帰ってきました。
来週は我等が県工の宮工祭です皆さん是非ご来場下さい


光速RACING
http://plepleple.syuriken.jp/
久々
今日鈴鹿開幕しましたね
個人的にはライコネンに頑張って欲しいです。


今週1週間は色々とありました
まず、通称新公で、ナイトラン。
味の出る1枚です。
20061006223730.jpg

カッコ良い

ナイトランの後はスタントコケた何も考えてなかった…でもあれは爆笑だった


次は珍しい車というよりも、僕はゲームでしか見た事がない
20061006223742.jpg

20061006223753.jpg

何気カッコ良かった
あと、今日は大雨地下鉄で行ったのにローファーがグチョグチョなので帰りは裸足でローファーをはいて来ました
で、モールによって、ボードの展示&即売をやってるモールに行って、ボードを見てきたんですが、なんとボードだけで、1万(1日3枚限定)があったので、買い。
ってそこまで金がない。でも、友達とこれで1万はかなり安いと話をしました。ぶっちゃけほしかったっすでも、確実に万代の方が安いんで、万代で、買うかもです
まぁ本当に色々とあった1週間でした
原チャも欲しいと感じた1週間でした。。。


http://plepleple.syuriken.jp/
ショック
20061001213106
20061001213103
土曜日にラジったんですけど、友達にドリタイを貸したら画像のようになって帰ってきました
しかもトンネル事故のあと
トンネル事故とは、友達にドリタイを貸し、清々しく友達がドリフトを楽しんでる途中で起きました
友達が楽しみながらドリフトをしていたら、ガードレールを立てていた変なH型のやつの中にすっぽり入ってしまった事故です
なぜ入ったか聞いたら、ドリフトをしているときに何故かガードとガードの間に滑り込んでしまい、そのままフルスロットルにしてたら入ったと笑いながら言ってました
楽しかった取り出すのも楽しかった





光速RのステッカーがまたRCスポーツに載りましたよ
隼人クンのお陰で隼人クンあざぁ
そしておめでとう
