viva!dachitomo-RCDIARY
主にラジコンを中心に書いていき、ラジコン情報を交換でき、自分のラジコンの日記やラジコン情報などを書いていきたいです。
スポンサーサイト
!!!!!!
先日RECORD LINEに広坂パパが来たそうです行きたかった…でもテストの為行けませんでしたと言うか来る事を知りませんでしたこれはD style様のブログを見て知りました。
それともう1つRECORD LINEネタですが、今日OHバンデスにRECORD LINEが出ました塾の入試対策だったのでちゃんとHDDに撮りました家に帰ってきて見ると、もちろん店長が映ってましたそれとなんかこの前見たNSXが走ってると思いつつ見てると、僕が先月RECORD LINEに行った時にサーキットを見に行ったのですが、その時に出会った方も映ってました
スクールオブロックのバトルモバイアルは最初に正しく早撃ちできた人に1万円が奨学金で貰えるのです今度送るかな
今日は翔やんの氣志團ロックなんでちゃんと聴きます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いや~、あの日は僕もビックリでした。
まさかあの広坂パパがこんなとこにって感じで
僕は店の方で手伝いがあってなにもアドバイス
もらえなかったです。。。
タミヤ専門ってっことで、前住選手とかこないかな?
2005/11/19(土) 21:20:12 | URL | バイト #-[ 編集]
どうもどうもバイト様。
いきなりの来店だったんですか?
僕もアドバイスを頂きたかったです(⊃Д`)泣ゞ
実は僕サーキット破りINぐらんぷりの時に前住選手に会ってサイン貰って写真も撮らせてもらってるんです!
ココ↓を見れば判るはずです。
http://blog18.fc2.com/v/vivadatitomo/file/10160010.jpg
2005/11/20(日) 00:33:24 | URL | viva!dachitomo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
