viva!dachitomo-RCDIARY
主にラジコンを中心に書いていき、ラジコン情報を交換でき、自分のラジコンの日記やラジコン情報などを書いていきたいです。
スポンサーサイト
ということで
掲示板に書いた通り火曜ですので『F1』情報です
・ミナルディ
昨日からミナルディは、イタリアのバレルンガ・サーキットでテストを開始し、“ミナルディとして最後のテスト期間”が幕開けしました今回のテストでは、R・ドーンボスやC・アルバースなどの正ドライバーをはじめとする若手ドライバーを呼んで走行のチャンスを与えています。また、これまでチームを支えてきたスポンサー関係者を数多く招いて、2シーター・カーで特別走行をプレゼントしました。
・トヨタ
今シーズンR・シューマッハはトヨタと3年契約を結んで移籍しましたが、早くも関係者の間では『さらに5年間の契約延長を結ぶのではないか!?』と噂されているらしいですラルフはトヨタに満足して『移籍なんて考える理由がない』というほどチームを気に入っており、事実上の引退まで在籍する可能性があります
なお、ラルフのサラリーは高い部類に入っており、この残留が実現すればトヨタは5年間で約100億円を支払うことになるそうです
100億ですか凄すぎですでも、死ととなり合わせの職業なのでこのくらいでしょうかね
・ルノー:フィジケラ
一昨日、ルノーのG・フィジケラが一般道でスピード違反を犯し、ローマ警察から免許停止の処分を受けましたフィジケラは親友の家に家族で遊びに出かけていたが、息子が高熱を出して倒れたため、家に急いで帰宅する際に“ついうっかり”でスピードを出しすぎてしまったそうです。このときフィジケラは(60キロの一般道を)148キロまで出していたらしいです『ああいう状況であっても(交通法規を守り)急ぐべきではないことは分かっていたし、誤ったことをしたのは分かっていた』と反省しているます。
なお、F1のスーパライセンスは一般普通自動車免許とは関係ないため、来シーズンの参戦に大きな問題はないそうですよ
これは僕も多分この記事を読んで頂いている方もビックリだと思います
亜久里チーム
今月はじめ、元F1ドライバーの鈴木亜久里さんは自身のチームを率いてF1参戦に挑戦することを発表しましたが、どうやらメイン・スポンサー候補であったソフトバンクとの交渉が難航しているようです亜久里さん側は参戦にあたって100億円規模の金額を提示していますが、ソフトバンク側は数十億円を想定しており、いまだに大きな開きがありますまた、亜久里さん側は“FOAを説得しての映像ネット配信”を提案していましたが、これの権利関係についてもクリアできないハードルが多く、事実上交渉がストップしています

とりあえずこのくらいにしておきます。
明日は塾が無いので久々の更新ありです

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
