viva!dachitomo-RCDIARY
主にラジコンを中心に書いていき、ラジコン情報を交換でき、自分のラジコンの日記やラジコン情報などを書いていきたいです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は何が良いのでしょうか
やっぱりラジコンのブログなのでラジコンですね。
でも今日のVEGALTAは凄かったです俺達とJ1に戻ろうの文字が頭から離れませんでも明日がVEGALTAの記事なので明日書きます。
RC情報は…イーグルのことにします
新製品にこんな物がありました
36A.jpg

本器は出力ターミナル内蔵型の大容量出力パワーサプライ(安定化電源)です。長年にわたるパワーサプライ製造のノウハウを生かし、低ノイズ・高変換効率を実現!!
だそうです
これははAC100Vに接続する事でDC12Vに変換して出力します
(左側のメス型バナナ端子2ペアに計18A、右側ビック端子に18A出力します。)<通常仕様>
後面に取り付けられているアジャスタブルプレートを36A側に付け替えることで、右側ビック端子だけに36Aを出力する事も可能です
また、後面に主電源スイッチ、左側のメス型バナナ端子2ペアにON/OFFスイッチ、各ターミナルにはブルーLEDを装備し、操作性も抜群だそうです
メス型バナナ端子・ビッグ端子共に、4mm径の端子穴なので既存のスーパーバナナプラグや市販されているバナナプラグも接続できます。(4mm径端子なら他の物でも汎用性あり)
クーリングファン装備、強力冷却ファンにより高電流使用時にもより安定した出力を実現したそうです
保護回路出力側の自動回復式保護回路とは別に、入力側にも過電流防止用の缶ヒューズを装備。
36A2.gif

36A3.gif

36A4.gif

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。