viva!dachitomo-RCDIARY
主にラジコンを中心に書いていき、ラジコン情報を交換でき、自分のラジコンの日記やラジコン情報などを書いていきたいです。
スポンサーサイト
びっくりです!
先日の2学期中間テストでなんとウチの塾の生徒がトップ10に6人も入ってたんです当然僕は入って○○

ハチイチ(1/8)は50m走だったらF1に勝てるんです
僕凄くびっくりしましたまさかラジコンがF1に勝てるなんて思ってもいませんでした
そして27日にあったシリーズ戦 第11戦でストッククラスに毎回出ては優勝ばかりしてた師匠が11戦で優勝確定しましたおめでとうございます
来月の最終戦で去年あったシャンパンファイトが今年もあるのかなあったら見に来たいですでも…勉強してるんでしょうね師匠のシャンパンファイトしてる姿を見たいです
そういえば、去年は師匠が2位だったことを思い出しました。去年2位で、今年は1位波に乗ってるのがわかります
なんでそんなにだんだんと上手くなっていくのか師匠に聞いたのですが、やっぱりいろんな所のレースに出て腕を磨いてきたそうです何事も経験がたよりなんですかね
僕も来年はバイトして遠征&レースを積極的にしたいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
