viva!dachitomo-RCDIARY
主にラジコンを中心に書いていき、ラジコン情報を交換でき、自分のラジコンの日記やラジコン情報などを書いていきたいです。
スポンサーサイト
TheRC
全日本にTA-05の「XR」バージョンで出てた方がいました僕は凄くビックリしましたまさかと思いましたねしかも結果をちゃんと出してた気がします。
それにしてもラボも凄く変わりましたね。りとる並にストレートがあります。室内なのにりとると同じくらいのストレートは凄いなと思いますしかも逆周りは矢田部アリーナにそっくりです
さてりとるのシリーズ戦も残り1戦です。ポイントランキングを見るとトップが2位以下を少なくて約30ポイント、多くて約50ポイント離してるので、2位の人が優勝でも20ポイントなので、どのクラスも現時点のトップの方々が優勝でしょうと思いきや、第8戦までの結果だったので、師匠は11戦も優勝したのでストック以外は優勝者がまだわかりません。
ちなみに、第9、10戦は雨の為中止でした10戦は僕も久しぶりに出る予定だったんですが…
しかも今回はこの前、D style管理人様が僕がモディファイドで走ると自分のスロットル加減の悪さがわかるといわれ、アナウンスの方に頼んでくれた、久しぶりのモディファイドクラスがありました。
しかし僕は出れませんでした
師匠は36ラップで2位に2周差をつけてゴ~ルこの時点でシリーズも優勝決定です師匠おめでとうございます
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
