viva!dachitomo-RCDIARY
主にラジコンを中心に書いていき、ラジコン情報を交換でき、自分のラジコンの日記やラジコン情報などを書いていきたいです。
決定!
只今仙台は㌢積もり中~
なんか久しぶりにやりたくなりました去年行けなかったので密かにイメトレしてましたでも受験勉強っす終わったら連れてってもらいたいです。

タイトルの決定は……………………


チーム作るつもり決定
SCHOOLOFLOCKの誰かさんをパクりました

   チーム名  :まだ未定です。

   本拠地   :『仙台トップサーキット』か『りとるてっくita』か
『ぐらんぷり』多分『ぐらんぷり』は本当に候補で出しときます。

チームの一員として:RCをenjoyしてる方、RCをこよなく愛してる 方、サーキットマナーを守れる方がBESTです

チームの人数制限 :無制限

  年齢制限   :なし

  カテゴリー  :EP&GP ON ドリフトこの中ならOKです
   走行会   :年に最低1回はしたいと思います。
・チーム内情報配信あり
・チームメンバーのレースリザルトも報告
・会員証発行
・チーム名決まり次第ステッカーも作る可能性が少しあります

チームに興味がある方、質問がある方は思いでのラジ掲示板にカキコして下さい
コメント
この記事へのコメント
僕もチーム持ってますよ~やっぱ多少ラジ仲間がいる方が楽しいですよね!
2005/12/10(土) 23:39:42 | URL | 管理人 #-[ 編集]
管理人さまへ?
仲間が居るって僕も本当に良い事だと思います!
それに、本当に楽しいですよね!
なので作ろうと思いました★☆
2005/12/10(土) 23:44:06 | URL | vivadachitomo #-[ 編集]
あ~
まちがえちゃいました!すみませんm(_)m
2005/12/11(日) 00:00:21 | URL | zero #-[ 編集]
zero様でしたか!ちなみに、どんな事をチームでされてらっしゃいますか?
2005/12/11(日) 00:04:51 | URL | vivadachitomo #-[ 編集]
残念ながらほとんどなにもしてません。
あえて言うならレースぐらいですね。
2005/12/11(日) 00:18:04 | URL | zero #-[ 編集]
そうですか…僕は頑張って色々とするつもりです。
2005/12/11(日) 00:20:30 | URL | vivadachitomo #-[ 編集]
スッテカーぐらいは作りたいと思いますがステッカー作る機器っていくらぐらいするんですかね~高そう
2005/12/11(日) 00:23:43 | URL | zero #-[ 編集]
確かに高そうですね…でもチームなんで作りたいです。
2005/12/11(日) 10:24:03 | URL | vivadachitomo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
