viva!dachitomo-RCDIARY
主にラジコンを中心に書いていき、ラジコン情報を交換でき、自分のラジコンの日記やラジコン情報などを書いていきたいです。
スポンサーサイト
(*´∀`)ノ゜゜゜
あけましておめでとうございます
今年もこの『viva!dachitomo-RCDIARY』ヨロシクお願いします

さぁ初売り…RC又はパーツ、雑貨etc...いっぱい買いましたか
僕はコメリでキャスター着きのキャリングBOX(¥1980 安ッッ)を買いました
それがまたいっぱい入ってRCもすっぽりとはまるサイズでした買ったときはおばぁちゃん家に居てRCがなかったので友達にサイズを聞いて買いました。
本当にオススメです安くて必要最低限のものは入ります

あとは、12/30にぐら○ぷりでH君に勧められた3枚入りのウイングをかいに行ったのですが4枚入りと2枚入りのしか無かったので、全日本でHPIワークス勢が使った2枚入りのウイングを買ってきました画像も載せたい所ですが、デジカメから画像が入らない状態なので…

まぁあとは財布にお金を眠らせて入試が終わったらRCを買う予定です

コミュ研欲しいなぁ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
