viva!dachitomo-RCDIARY
主にラジコンを中心に書いていき、ラジコン情報を交換でき、自分のラジコンの日記やラジコン情報などを書いていきたいです。
スポンサーサイト
1月9日と言う思いで。。。
今日は模試にサッカー部で、同じ塾の面子で行ってきました
模試はまぁまぁできたと思います。

帰りにはなんと緑のバニングが非常にカッコ良かったですまさに自分好みのバニングでした

模試の帰りに、カレー専門店で、昼ご飯をたべたのですが、ラジ友が前来た時にその店で2番目に辛いカレーを食べて辛かったのにもかかわらず、店で1番辛いカレーを食べました
カレーが店員の手に抱えられ運ばれて来たカレーは…
黒ッッ
食べるとかーと言って水を飲んでいましたカレーと言うよりも唐辛子の味の黒い物体がかかってるだけのカレーでした
でも頼んだラジ友はラッキョウを大量に皿に盛って完食しました
僕は、笑ってみていたのですが、僕は半分ずつ違う辛さのカレーがかかってるカレーを食べたのですが、ノーマルと辛いで、頼んだのにもかかわらず、結構辛かったです食べるのに30分もかかりました

食べ終わって、仙台駅に隣接している、ヨドバシカメラに行きました。
何故行ったのかというと、ラジ友が携帯とDVDが見たかったらしく、一緒に行ったのですが、携帯だけ一緒に見て、DVDを見に行く前にテレビがあって、なんと高校サッカー決勝が写ってて丁度後半が始まったばかりでしたしかも鹿児島実業が0-1で負けてました野洲は僕的に無理だろうと思ってたんですが…
そこでサッカー部だった僕達は騒ぎながらもろ見てましたそこでラジ友がDVDを見に行くと言うのを思い出して行こう~と言ってたのですが、1人が行って来いと言って、ぢゃぁ、待っててね。といって行ってしまいましたで、僕等はそのまま高校サッカーをみつ続けたのですが、地上デジタル放送のテレビだったのでいきなり高校サッカーをやっていたテレビ全部が『受信できません。』となり、いろいろといじる。。。でもできなかったので、僕もほかのテレビをいじる見れなぁ~いしかもいじってる途中にラジ友が帰ってきたので適当なチャンネルにしておきました。

電車に乗る時、今日は成人式だった為着物姿の人がいっぱい居ました
皆さんどんどん育っていくのですね。。。ドコの誰だって感じですね

家に帰ってきたらなんと延長にで、見てたら、まだ負けてるしかも2-1でした
で、そのまま終了まさかの敗退でした



光速RACING只今会員募集中!!!
http://plepleple.syuriken.jp/


思いで遠慮せずにカキコして下さい!
http://2.mbsp.jp/trf415refine2/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
