viva!dachitomo-RCDIARY
主にラジコンを中心に書いていき、ラジコン情報を交換でき、自分のラジコンの日記やラジコン情報などを書いていきたいです。
一段落
今日やっと私立の入試のA日程B日程が終わりました
A日程ではサッカー()、駅伝で有名な仙台育英学園を受験しました。
育英は特別進学を受験したんですが、数学が想像より難しかったです
他は結構できました

B日程では武道系が強い東北工業大学高校を受験しました。
工大は進学を受験しましたが、結構簡単でした

しかし、簡単だったと言っておいて結果はどうか…
一応両方で受かってて欲しいです。

あとは公立のみです。公立は育英の結果次第で高校を決めるので、育英で受かってて欲しいです

報告が遅れたんですが、HPIのpro4を譲ってもらいました
入試が全部終わったら完バラをして、組みなおしをします。


思いで
http://2.mbsp.jp/trf415refine2/


光速RACING
http://plepleple.syuriken.jp/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
