viva!dachitomo-RCDIARY
主にラジコンを中心に書いていき、ラジコン情報を交換でき、自分のラジコンの日記やラジコン情報などを書いていきたいです。
合格発表。
私立高校入試は、仙台育英学園(特別進学コース)と東北工大高校(進学コース)共に無事合格することができました
合格できたのも親、塾の先生、学校の先生や友達、陰ながら応援してくれた後輩、先輩、ココに来てくださっている方々のお陰です。
この場を借りて言わせていただきます。
ありがとうございました

私立の入試は終わりましたがまだ公立入試が残っているので、気を緩めないでまた勉強の方を頑張りたいです。

育英特進の共通問題で僕よりも点数を取っていた人が何故か落ちてましたこの人は行けるだろうと思っていましたが凄くびっくりでした。
で、塾の先生が8割以上当たっている人は皆入っている。と言っていたのですが、僕が思ったのは、共通問題8割以上特進独自問題5割程度取ると入れるんじゃないかなと思います。



思いで
http://2.mbsp.jp/trf415refine2/


光速RACING
http://plepleple.syuriken.jp/

コメント
この記事へのコメント
おーーー!おめでとうございます!
私立で受かれば公立も絶対受かりますよ!!!がんばってください!
2006/02/07(火) 10:21:29 | URL | SD #-[ 編集]
やるだけやって頑張ります!
2006/02/07(火) 15:31:24 | URL | viva!dachitomo #-[ 編集]
おめでと~!

私立が受かって一安心だね。

公立入試も頑張って!
2006/02/07(火) 23:15:10 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
ありがとうございますm(_ _)m

公立も受かるように努力します。
2006/02/08(水) 15:57:56 | URL | viva!dachitomo #-[ 編集]
おめでとうございます☆
公立も頑張ってください!
俺は 明日が公立の前期入試の発表です。
緊張・・・(笑
2006/02/08(水) 17:14:29 | URL | パーポー #1Becfy3g[ 編集]
おーいつの間にか松崎さんが書き込んでるw
2006/02/08(水) 17:22:13 | URL | SD #-[ 編集]
まぢだ!ありがとうございますm(_ _)m
前期と言う事は後期もあるんですか!!?
2006/02/09(木) 18:16:45 | URL | viva!dachitomo #-[ 編集]
ありますよ! 前期は・・・でした。
後期のために勉強頑張ります。

2006/02/10(金) 21:24:33 | URL | パーポー #1Becfy3g[ 編集]
宮城は1回のみです…
…でしたかo(>_<)o次回の為にも頑張ってください☆.+:*(´∀`).+:*☆
2006/02/10(金) 22:30:14 | URL | viva!dachitomo #-[ 編集]
訪問ありがとう
そして 合格おめでとう!!!

進学コースってことはすごい頭いいんじゃないですか!!

これからも勉強大変になりますねwww

また遊びに来てくださいww
2006/02/11(土) 11:19:15 | URL | 龍 #-[ 編集]
ありがとうございますm(_ _)m

おつむはそんなにです…
2006/02/11(土) 16:47:07 | URL | viva!dachitomo #-[ 編集]
今日と明日学年松テスト何だよね‥
2006/02/16(木) 15:29:08 | URL | S15男。 #-[ 編集]
僕は月曜と火曜でした!
頑張って下さい!
2006/02/17(金) 19:35:19 | URL | viva!dachitomo #-[ 編集]
今日は1日中眠かっただからテスト書き終わったら毎時間爆睡してた(爆)
2006/02/17(金) 21:50:31 | URL | S15男。 #-[ 編集]
明日は多分チャットネーム変わりマすよ。
2006/02/17(金) 21:54:31 | URL | S15男。 #-[ 編集]
光速RACINGのサイトはいつ出来るんですか?
2006/02/17(金) 21:58:14 | URL | S15男。 #-[ 編集]
実は光速RACING HPは僕が作ってるんじゃないんでわかりませんo(>_<)o
2006/02/18(土) 13:23:02 | URL | viva!dachitomo #-[ 編集]
元S15男
2006/02/19(日) 12:26:43 | URL | S1BG5男。 #-[ 編集]
明日は3年生ヲ送る会~禁鳥するw
2006/02/22(水) 20:54:00 | URL | S15&BG5男。 #-[ 編集]
人前で歌うのは好きぢゃない
2006/02/22(水) 20:55:14 | URL | S15&BG5男。 #-[ 編集]
しかもトリビアの種風に紙文字やるんですw
2006/02/22(水) 20:56:49 | URL | S15&BG5男。 #-[ 編集]
ガクガクプルプル‥
2006/02/22(水) 20:58:06 | URL | S15&BG5男。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
