viva!dachitomo-RCDIARY
主にラジコンを中心に書いていき、ラジコン情報を交換でき、自分のラジコンの日記やラジコン情報などを書いていきたいです。
開放!!!!!
今日やっと全ての受験が終わりました試験が終わった時は物凄く開放感がありました
公立は宮城県立工業高校を受けました。
僕は県工受験者の代表だったので、家に帰って早速到着の報告を電話をし、そのあとすぐにpro4を完バラしましたやっぱりちょっとタイヤかすがありちょっと汚かったです。
感じたのはやっぱり02Rと違って、軽かったですしかし問題が1つ…
FF、RFのサスマウントが外れませんでした
しかもビスがナメました
話題が変わって光速RACINGですが、ステッカー&走行会の話を早く進めましょう


思いで
http://2.mbsp.jp/trf415refine2/


光速RACING
http://plepleple.syuriken.jp/

コメント
この記事へのコメント
おつかれさん。
受験が終わったときの開放感は何にも変えようが無いものがあるよね。

一緒に走りたいねぇ~
でも遠いねぇ~(笑)
2006/03/09(木) 20:16:38 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
今までに感じた事のない開放感でした!

走りたいです!
でも関西地方でしたっけ?
2006/03/09(木) 20:18:42 | URL | viva!dachitomo #-[ 編集]
よかったね♪

そうです~関西なんよ。
奈良に住んでます。
もの凄く微妙な距離・・(笑)
2006/03/10(金) 13:33:45 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
今度埼玉で走行会するんですが、来ませんか!!?笑
2006/03/10(金) 20:43:32 | URL | viva!dachitomo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
