viva!dachitomo-RCDIARY
主にラジコンを中心に書いていき、ラジコン情報を交換でき、自分のラジコンの日記やラジコン情報などを書いていきたいです。
発表!!!!!!
無事に県立工業高校に合格する事がでしました
これも親、おじいちゃん、おばあちゃん、先生、先輩、後輩、友達、応援してくださった方のお陰です

発表には友達と行き、無事に友達も合格する事ができましたしかも同じ科です嬉しいです凄く嬉しいですまずは現地に偶然先生がいたので抱き合って喜びを分かち合い次に親に報告し、その次に松崎隼人君に即行電話しました実は先に隼人君も受かってましたおめでとう
あと友達に電話したりメール送ったり…その時が一番楽しかったです

ちなみにサッカー部は高専が3人受かりました公立は聞いた中では11人受かり、私立は全員受かりました発表が終わってすぐ書類を取りに行き、帰ってきたのですが、仙台駅で丁度『OH!バンデス』の天気予報をやっていて、その後ろをちらちら見て帰ってきたので見ていた親はわかったそうです南仙台についたらすぐ塾に行こうとしたら先輩がいて、チョット話をして即行塾へ
合格の知らせをしてチョット話して帰ってきました。

今日はHAPPYな日でした
明日は制服をかいに行ってきますちなみに学ランです

合格の証
20060314234208.jpg


20060314233507.jpg

20060314233518.jpg

あときょうやったラジコン関係は明日の記事に回します。


思いで
http://2.mbsp.jp/trf415refine2/


光速RACING
http://plepleple.syuriken.jp/

コメント
この記事へのコメント
おめでとう!
俺も電気科でこの間卒業したよ。
がんばってね~
2006/03/15(水) 01:23:13 | URL | zero #-[ 編集]
合格オデメトウ!!
2006/03/15(水) 17:27:33 | URL | S15&BG5男。 #-[ 編集]
おめでとう!

華の高校生やねっ(笑)
2006/03/15(水) 19:19:01 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
合格おめでとうございます。
家の兄も就職率高い高校に合格にしました。
高校一年イコール16歳イコールバイクの免許が取れますね。とにかく、勉強・部活・ラジコンをしっかりやって意味のある高校生活にしてください。
2006/03/15(水) 20:44:49 | URL | ラジウィースピード #Q3tBSxu.[ 編集]
みなさんほんとうにありがとうございますm(_ _)m
高校では充実した高校生生活を送りたいです。
2006/03/15(水) 22:44:32 | URL | viva!dachitomo #-[ 編集]
おめでとう!!!!
電気科いいですねぇ。僕は機械科入りたいですね。
僕も16になったら。菅原さんの地元仙台へバイクで行きますよー!
2006/03/15(水) 22:51:33 | URL | SD #-[ 編集]
来てね!
2006/03/15(水) 23:12:18 | URL | viva!dachitomo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
