viva!dachitomo-RCDIARY
主にラジコンを中心に書いていき、ラジコン情報を交換でき、自分のラジコンの日記やラジコン情報などを書いていきたいです。
♪♪♪
クラスの打ち上げは先生が都合(急な不幸と言ってました)で先生無しでやりました
集合場所に行ってすぐなんと今日はbjリーグの試合であの仙台89ERSの応援部長()の本間さんに会いましたでもびっくりして話し掛けれませんでした
相手は新潟アルビレックスサッカーも新潟アルビレックスです
結果は………まだわかりません
で、チャリで公園の中をある3人でレースしました。
女子は歩きで来てたのでべガロポリスまでタクシーで行き、僕等はチャリだったのでそのままチャリでGO
ついてすぐボーリングをしに行ったのですが、26レーンもあるのに皆かたまってできるところがなく、空くまでゲームセンターらしき所でまたもやレース(車)でなんとバトルギア4があり、早速やり3人まで同時にできたので、3人でモナコで勝負したのですが、簡単に勝っちゃいました見慣れてるからですかねしかも、皆コーナーに有り得ない速度で入っていくので後ろからどーんいきなり加速で僕も壁にアタック痛い痛い…
で、モナコ攻略しました
その後ボーリングをしたのですが、なんと女子がストライクを結構とってました
その後おそめの昼食をとり、解散し、ぼくは師匠の所にコミュ研をしてもらいに行って来ましたそしたらなんと師匠がいつもの23Tとモディファイドモーターのレースに出てましたモディファイドは楽しいそうですなかにはブラシレスの人も…師匠も思ったらしいのですが、やっぱり速いし音が良いですね
決勝が終わってからすぐにコミュ研をしてもらい、してもらっている間にきょろきょろしていたらなんと家が買えちゃうランボルギーニ ガヤルドが早速激写
20060326194143.jpg

20060326194232.jpg

20060326194217.jpg

シフトがF1式ですね
あと凄く低いですよね。。。
しかもガルウイングなんとバックの時によくドアを空けてバックする人が居ますがガルウイングを上げてバックするとエンジンが止まるようになっているそうですなのでウインドウから首を出して後ろ見てバックしてました
あとなぜか師匠が県工合格を知ってましたん~なぜ結構前に教えたこのブログで知ったのでね多分
それでなんと合格祝いにマッチモアのZERO-Vを頂きました
20060326193348.jpg


『良いんですか』と聞くと『使わなくなったし、良いよ』(だった気がする…爆)
で、頂いちゃいました
その後師匠の片付けが終わって、車へ荷物の積み込みを手伝い帰ってきました
師匠今日は本当にありがとうございました(本日2回目((笑)
最後にお約束のレースの画像(モディファイド)
20060326194252.jpg




思いで
http://2.mbsp.jp/trf415refine2/


光速RACING
http://plepleple.syuriken.jp/
コメント
この記事へのコメント
いいですねー放電機?
僕はそのひとつしたのやつを注文しちゃいました・・
2006/03/26(日) 21:38:21 | URL | SD #-[ 編集]
ホント良かったです!
2006/03/27(月) 09:51:27 | URL | viva!dachitomo #-[ 編集]
それよりもランボルが居たのに驚きましたね。。。
前はフェラーリのF360(モデナ)が居ましたが…
2006/03/27(月) 09:56:33 | URL | viva!dachitomo #-[ 編集]
車種まったく分からないですけど、家が買えると言う事はものすごい車なんですね!
僕もなんか高そうな車があったら撮ってきますね!
2006/03/27(月) 12:29:47 | URL | SD #-[ 編集]
写真の車はランボルギーニムルシエラゴです。
ディアブロぢゃないですよ!
しかもガヤルドとムルシエラゴは全てパドルシフトでクラッチがありません
2006/03/27(月) 13:15:55 | URL | S15&BG5男。 #-[ 編集]
ムルシエラゴが580馬力でガヤルドが500馬力です
2006/03/27(月) 13:28:49 | URL | S15&BG5男。 #-[ 編集]
すげーーーーーー!
2006/03/27(月) 18:17:08 | URL | SD #-[ 編集]
詳しいですな。。。
2006/03/27(月) 19:58:32 | URL | viva!dachitomo #-[ 編集]
俺はガヤルドの方が好きです。ガヤルドはインターネットで見てください
2006/03/27(月) 22:03:22 | URL | S15&BG5男。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
