viva!dachitomo-RCDIARY
主にラジコンを中心に書いていき、ラジコン情報を交換でき、自分のラジコンの日記やラジコン情報などを書いていきたいです。
ガ━Σ(゚Д゚;)━ン
今日pro4の壊したギアボックスを買ってきたのですが、思わぬ出来事が起きました
帰ってきて早速ギアボックスを付けたのですが、隼人君も言っていた通りビスを締めるのが硬く、大変だったのですが、7割しめた所でビスが『きき…きき』と言い、気にせず締めていたらこんなことに
20060328161022.jpg

20060328161048.jpg

見事に取れましたねビックリしつつがっかり…でもチタンビスってこんなに弱いんでしょうか
20060328161008.jpg

突き刺さってます…取るのが大変そうです…取れなかったらまた片道約1時間もかけてチャリこいで買いに行かなきゃ行けないです


思いで
http://2.mbsp.jp/trf415refine2/


光速RACING
http://plepleple.syuriken.jp/
コメント
この記事へのコメント
なんか最近プロポの調子がわるいです‥
2006/03/28(火) 16:23:29 | URL | S15&BG5男。 #-[ 編集]
調整してあげましょうか?
2006/03/28(火) 23:24:46 | URL | viva!dachitomo #-[ 編集]
チタンビスは確かに弱いですね!
一度タップでネジを切るか鉄ビスでネジを切ったほうが良いと思いますよ。
突き刺さったやつはペンチで取ればいいんじゃないの
2006/03/29(水) 01:10:32 | URL | zero #-[ 編集]
実はこの記事を更新したあと耳鼻科に行き、考えていたらチタン曲げて回せば取れるじゃん!と思いやったところ無事に取れました!
あと自作のタップを作ったんで今日の記事に載せる予定です。
2006/03/29(水) 09:26:16 | URL | viva!dachitomo #-[ 編集]
いや調整は出来るんですけどラジコン本体が25m.ぐらい離れると勝手に曲がったりするんです
2006/03/29(水) 11:31:57 | URL | S15&BG5男。 #-[ 編集]
今日会いませんか?
2006/03/29(水) 12:18:15 | URL | viva!dachitomo #-[ 編集]
ちと今日は無理ですそれにナスパあたりはよく分らないのでどこかで待ち合わせならいいですけど‥
2006/03/29(水) 14:37:42 | URL | S15&BG5男。 #-[ 編集]
土曜にりとるで走りませんか?
2006/03/29(水) 21:24:49 | URL | viva!dachitomo #-[ 編集]
名取はよくわかんないですぅ
2006/03/29(水) 22:50:17 | URL | S15&BG5男。 #-[ 編集]
じゃぁ南インターの近くのファミマわかりますか?
2006/03/30(木) 11:44:58 | URL | viva!dachitomo #-[ 編集]
そのファミマまでだと家から2時間ぐらいかかりますよ!!
2006/03/30(木) 20:45:00 | URL | S15&BG5男。 #-[ 編集]
来てください(^人^)お願いしますm(_ _)m
2006/03/31(金) 09:52:06 | URL | viva!dachitomo #-[ 編集]
でも逝ったとしてもバッテリーの消耗がハゲしいと思いま
すよ
2006/03/31(金) 17:39:40 | URL | S15&BG5男。 #-[ 編集]
バッテリー貸すから大丈夫です!
明日10時にファミマに来てください!
2006/03/31(金) 19:20:54 | URL | viva!dachitomo #-[ 編集]
ファミマからりとるてっくまでだと何分ぐらいですか?30分ぐらいかかるならりとるてっくに集合ということで。。。そんなに時間がかからないならファミマまで親が送ってくれるので。
2006/03/31(金) 21:22:10 | URL | S15&BG5男。 #-[ 編集]
りとるてっくのホームページの写真に載ってる中2の2人組とは…
2006/03/31(金) 21:42:56 | URL | S15&BG5男。 #-[ 編集]
2人組のオレンジが僕です!
あと明日ぐらんぷりぢゃダメですか?
2006/03/31(金) 22:46:35 | URL | viva!dachitomo #-[ 編集]
ちなみにファミマからりとるまでは歩いて2分もあれば着きます!
2006/03/31(金) 22:49:24 | URL | viva!dachitomo #-[ 編集]
分りました
2006/03/31(金) 23:35:45 | URL | S15&BG5男。 #-[ 編集]
エラーが発生しました。
いいですよ
2006/03/31(金) 23:36:17 | URL | S15&BG5男。 #-[ 編集]
ぢゃぁ明日⑩時にサーキットと言う事で!
赤いキャップをかぶっていくので先についたら②人分のピットを取っておきます!(先にS15くんが着いたら取っててくださいm(_ _)m)
2006/03/31(金) 23:46:12 | URL | viva!dachitomo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
