viva!dachitomo-RCDIARY
主にラジコンを中心に書いていき、ラジコン情報を交換でき、自分のラジコンの日記やラジコン情報などを書いていきたいです。
スポンサーサイト
コソ練
今日の午後からトップサーキットでコソ練をしてきました
20060415195844.jpg

午前は起きてすぐバッテリーを1本充電して、朝食を食べてバッテリーが満タンになったらすぐ行こうと思っていたのですが、実車のタイヤ交換を手伝ってから行くことにしたので、昼を食べてから行って来ました
行ってすぐ、1パック目を走行し、まず、グリップが良いと思ったのは当然です。。。路面がコレなんで
20060415195834.jpg

このようにつぶつぶです。
でもリアが若干滑っていたのでダンパーを1段寝かせて2パック目を走行したところ改善でき、1パック目からアンダーが出ていたので蛇を75%から90%にするとオーバーステアになり、80%にしても少しオーバーステア…75%で理想的になりました。
2パック目に少年が見に来て、3パック目からRECORD LINEにシャーシを借りて、やってましたコースをまともに走れていたので、中級者かなと思ってみてました。勝負しようと思っていたら相手が540で僕は23Tだったので話にならなく、毎周ラップしてましたしかもちゃんと速い人が来たら避けるのをしてくれましたしかも避けるのが上手く感じました3パック目は試合の練習と言う形でやり、4パック目は無理をしない走りを練習して、5パック目は普通に走ったのですが、走る前は新品に近かったSOREX 32Rがぼろぼろになっているのを気にせず走っていたら、第8コーナーでスピンするはずがないのにスピンをして、第1コーナーでもスピンタイヤ使えなくなったなぁと思いつつ最後にしました
トップサーキットは、無理な走行をするとタイヤが半日で使えなくなってしまうので、タイヤに負担をかけない走り方を学べるので、どんどん通いたいです
あとコース幅がぐらんぷりよりも狭いのですが、慣れているせいか簡単に走らせる事ができましたそれにすごく楽しかったです


思いで
http://2.mbsp.jp/trf415refine2/


光速RACING
http://plepleple.syuriken.jp/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
