viva!dachitomo-RCDIARY
主にラジコンを中心に書いていき、ラジコン情報を交換でき、自分のラジコンの日記やラジコン情報などを書いていきたいです。
部活決定!
今日部活決定しました
入った部活は……………吹奏楽部です最初は入る気がなかったのですが、バンドを組めて、しかもカッコ良く、日曜日は大会前以外は休みだからです日曜日は基本的にレースがるので…笑
希望の楽器はベースと言っておきました。
でも大会ではベースがありませんなので他にもなにかやらなくてはいけませんベースを基本的にやり、他の楽器はたまにやるようにしたいです。
もうやると決めた吹奏楽なので3年間しっかりと続け、進学か就職の時に役立たせたいです。
あとは資格も出きるだけ多く取りたいです。


思いで
http://2.mbsp.jp/trf415refine2/


光速RACING
http://plepleple.syuriken.jp/
コメント
この記事へのコメント
帰宅部は無かったんですか(´∀`)笑
2006/04/20(木) 23:04:58 | URL | S15 #-[ 編集]
ないですねぇ。でもちゃんとした名前の部活で活動は年に1回の部があります!
2006/04/22(土) 13:19:11 | URL | viva!dachitomo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/22(土) 20:55:01 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/22(土) 20:57:19 | | #[ 編集]
何部ですか?ってか真ん中の2つの管理人のみ観覧できますってのは荒しですか?
2006/04/22(土) 23:01:03 | URL | S15 #-[ 編集]
それは言えません。
真ん中の2つは、自分の情報やコメントがばれないようにするために 『管理者にだけ表示を許可する』を選択してコメントするとこうなります。
2006/04/24(月) 19:45:49 | URL | viva!dachitomo #-[ 編集]
ぢゃあ他の人には見られたくない事が書いてあるんですね。まあ俺の推理だと…ムフフ… ちなみに皆さん!!パトカーや救急車のおもちゃを片手にもってチャリにのってるおじさん見た事ありますか?
2006/04/24(月) 23:46:34 | URL | S15 #-[ 編集]
その人ことはよく知ってるんですが…
2006/04/24(月) 23:48:41 | URL | S15 #-[ 編集]
知ってますよ!しかも4月中に2回も見ました。
でも仙南地区しか出没しないと思います。。。
2006/04/26(水) 19:10:55 | URL | viva!dachitomo #-[ 編集]
ひさし!!水曜から修学旅行に逝ってました。。。。。。。。。ちなみにその人は仙北にも出現しますよ。。。。。。。。。。あとTT-01にオススメのタミヤのモーターってありますか?
2006/04/28(金) 18:53:18 | URL | S15 #-[ 編集]
修学旅行は東京ですか?
TTだったらスポチュンかGTチューンじゃないですか?
2006/04/28(金) 19:40:23 | URL | viva!dachitomo #-[ 編集]
ありがとうございます そのとうりです。あと鎌倉にも逝きました。あとでずにーらんどにも逝きました。でずにーらんどでは友達とはぐれてずっと歩いてましたそしたら足が痛みを通りこしてすこし歩くと足の神経が無くなったような感じでうまく歩けけませんでした
2006/04/28(金) 23:40:38 | URL | S15 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
