viva!dachitomo-RCDIARY
主にラジコンを中心に書いていき、ラジコン情報を交換でき、自分のラジコンの日記やラジコン情報などを書いていきたいです。
デビュー?
明日はりとるでシリーズ戦です
出場予定ですエントリーは23Tかアドバンス予定です。pro4様子をみて決めます。
今年はりとるで初めて走りますレイアウトが楽しそうなので良いレースができる予感
あと今日は明日のレースの為に新しく買ったIB3800をくみました明日も師匠にコミュ研をしてもらいます。
それと、明日はなんとラボ組の方々が参戦だと思いますラボの常連でボディを沢山塗っているマッピーさんのブログを見ていたら来るとかいてありました。
本当に明日が楽しみです

電気の恐さ。。。
電気は目に見えないので恐い。
電流を人体にながしたらどうなる
死ぬ
50mA流せば死にます。
電線に触ったら感電するアニメを前見たのですが、実際は感電しません。
電線は1本掴んだだけでは死にません。
1本片手に持ってもう片方の手で違う電線を触ると死にます。
ん~電気って恐い。でも注意すれば恐くなんかありません


思いで
http://2.mbsp.jp/trf415refine2/


光速RACING
http://plepleple.syuriken.jp/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
