viva!dachitomo-RCDIARY
主にラジコンを中心に書いていき、ラジコン情報を交換でき、自分のラジコンの日記やラジコン情報などを書いていきたいです。
シリーズ戦第4戦
昨日は予定通りシリーズ戦に出てきました
結果から言うと、リタイアで終わりました
僕が出たストッククラスは3組に分かれて予選&決勝をしました。ちなみに僕は1組目。
りとるについてすぐに練習ができるように土曜日に充電したバッテリーを乗せ走らせようと思っていきました。走らせる前に予選用のバッテリーを充電するのに電源を探して充電していたのですが、何故か何回充電してもエラーヤバイと思い練習はそっちのけで充電に集中していたらやっぱりエラー…隣で同じ充電器を使っている方がいたので取り説を見せていただきました。
ACから延長コードを使って充電するのが悪かったらしく、DCで充電すると見事にエラーがなくなりました
でも時既に遅し。。。練習時間が全くありませんでした。と言うよりも、予選用のバッテリーが予選に間に合うか微妙だったので走りませんでした。
予選1本目はバッテリーが幸い間に合い、NEWタイヤ(32R)で出て、セットはRECORD LINEのセットで出たのですが、結構いける感じでした。
予選はベストラップ方式なのでまぁタイムが出せたら良いなぁという感じで走りました。が、タイムはダメダメ。。。
2本目は1本目より走らせやすそうなセットに変えて走ったのでベストラップは1本目よりも上がりました。
予選が終わりちょっとほのぼのしていたのですがストッククラスの2組目の計測がおかしかったので、運営委員会の方々が計測器を直していたのですが、直すのに時間がかかると言う事で早めの昼休みを挟み、計測がおかしくなり始めていたストッククラスから予選の2本目をやり直しました
僕は予選用2本、決勝用1本と練習2本しかバッテリーを持ってきていなかったので、仕方なく朝に使わなかったバッテリーで出ました。
予選2回目の2本目は3300で出たので回りよりも遅かったです。なので最後まで持たせる走りを練習してみました。すると見事に成功タイムはヤバイです。
決勝は当然のごとくCメイン…
決勝に近づくにつれて寒くなってきたのですが、タイヤは32Rのウォーマーなし…と言うかウォーマーを持っていません早く買わないと
決勝開始のシグナルがなり、スタート第1コーナーでスリップその瞬間本当にウォーマー欲しいと思いました第2、3コーナーは何とかクリアし、第4コーナーでスリップその後2回くらいスリップし、徐々にタイヤの温度が上がってきた時に今度は何もないストレートで壁にヒット何故と思いましたが、まぁ気にせずに走ろうと思ったのですが、コーナーに入る前にあれFRのタイヤが無いなんとハブキャリアが見事に折れていました当然これ以上走れないのでリタイアです
そして今日は恒例の完バラをしました。
折れた時の画像と予選や決勝風景
20060424203921.jpg

20060424203938.jpg

オプショナルクラスのトラッククラスです。
20060424204735.jpg

宮城県警も参戦
20060424204706.jpg

20060424204722.jpg

20060424204748.jpg

最後にD styleの管理人さんが合格祝いになんとFSTをくれました
FST.jpg

FST2.jpg



思いで
http://2.mbsp.jp/trf415refine2/


光速RACING
http://plepleple.syuriken.jp/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
