viva!dachitomo-RCDIARY
主にラジコンを中心に書いていき、ラジコン情報を交換でき、自分のラジコンの日記やラジコン情報などを書いていきたいです。
ワイスピ3
僕が気になりまくっているワイスピ3は夏公開で舞台は東京
テーマはドリフトでD1関係者が多数関わっていて、本当のドリフトを実現しているらしいです夏公開なので友達と見に行く予定です

これから僕はラジドリをやろうと思っています最近電飾や、ボディを見てカッコ良すぎると感じたのがキッカケです。でも予算が結構要りますね。。。でもこつこつと貯めてやっていきたいです


思いで
http://2.mbsp.jp/trf415refine2/


光速RACING
http://plepleple.syuriken.jp/
コメント
この記事へのコメント
ちなみにポール・ウォーカーはブライアン・オコナーの役を降りるみたいですよ。。。あとうちのトイプードル(茶)もブライアンですよ。。。ドミニク風に言うと連続殺人犯みたいな犬ですよ。。。(汗)
2006/05/13(土) 22:34:42 | URL | S15 #-[ 編集]
どもです!
僕もかなり楽しみにしてます!!
将来はドリフト族になることになったので(笑)最近はオプションで勉強してます!
そういうことも雑談掲示板で話しましょうよ!!
2006/05/13(土) 23:13:51 | URL | しゅくや #-[ 編集]
いいですねー!
内容はしらないですけど、自分も見に行く予定です!
2006/05/14(日) 21:30:28 | URL | SD #-[ 編集]
安くドリフトするならTT-01ですよ
2006/05/15(月) 18:36:10 | URL | S15 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/15(月) 18:44:52 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
