viva!dachitomo-RCDIARY
主にラジコンを中心に書いていき、ラジコン情報を交換でき、自分のラジコンの日記やラジコン情報などを書いていきたいです。
J VILLAGE
今日は日本代表合宿中のJ VILLAGEに乗りこみ、代表を見てきました
日本代表を間近で見たのは初めてでした皆でかくて、巻きはさらにでかかった
最初は看板の前で殆ど人がいないところに僕は行き、看板に上から携帯で撮るスタイルにしたので僕はキー練しか見えませんでしたしかし、帰る前に練習風景を見るために丘の真中よりも下で見たので見れましたしかも、親が持ってきていたカメラがまだ残っていたので僕がミニゲーム中の風景を撮影。。。上手く撮れているかはわかりませんが、撮っておきましたうまく撮れていたら、画像をUPします最後に携帯で撮った画像を載せときます。
20060520230518.jpg


20060520230503.jpg

ジーコがマーカーを並べている所です
20060520230452.jpg

20060520230439.jpg

20060520230417.jpg



思いで
http://2.mbsp.jp/trf415refine2/


光速RACING
http://plepleple.syuriken.jp/
コメント
この記事へのコメント
hpiのスプリント2RTRほしいです~
2006/05/21(日) 19:58:27 | URL | S15 #-[ 編集]
すごい…さすが都会。
2006/05/21(日) 21:59:55 | URL | SD #-[ 編集]
合宿は宮城じゃなくて福島でやってるんですよ!
J VILLAGEは福島にある『ならは』という所で宮城から車で約2時間半かかり、まわりにはあまり建物はありませんでした。
2006/05/21(日) 22:54:48 | URL | viva!dachitomo #-[ 編集]
そうだったんですか!
今日、朝のニュースで見たんですけど大勢の人たちがいましたね。
1人だけサインまでもらっちゃって…
2006/05/22(月) 16:45:40 | URL | SD #-[ 編集]
千葉の方が十分都会だと思いますよ
2006/05/22(月) 21:42:43 | URL | S15 #-[ 編集]
自分の住んでるところは田舎なんですよ…ところでS15さんは何処に住んでるんですか?(家意外)
2006/05/23(火) 15:35:11 | URL | SD #-[ 編集]
俺は会長と同じく宮城です。他県から見ると宮城は都会に見えるようですが、実際都会っぽいのは仙台だけですよ。
2006/05/23(火) 22:33:10 | URL | S15 #-[ 編集]
ねぇ会長!!
2006/05/23(火) 22:34:11 | URL | S15 #-[ 編集]
そうなんですか?
やっぱり名物は「笹カマ」ですか?!
2006/05/25(木) 20:06:19 | URL | SD #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/27(土) 06:45:42 | | #[ 編集]
「笹カマ」は海沿いの北と南だけですよでも宮城の南西と西と北西と北は何もなくてつまらないですよ
2006/05/27(土) 12:50:30 | URL | S15 #-[ 編集]
俺の家は南東ですけどね
2006/05/27(土) 12:52:05 | URL | S15 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
