viva!dachitomo-RCDIARY
主にラジコンを中心に書いていき、ラジコン情報を交換でき、自分のラジコンの日記やラジコン情報などを書いていきたいです。
繋がり
だいぶ前に松崎隼人君からメールで連絡があり、もうRCsportsを買った方はお分かりでしょうが、7月号でビックサプライズがあるよと来て、楽しみにRCsports発売の日(今日)を待っていたのですが、僕は薄々光速RACINGのステッカーが載るなぁと気付いていて、今日本屋に行き見てみるとやはりステッカーが載っていました(画像がそのステッカーです。)光速RACINGと松崎隼人君の繋がりの証ですヾ(≧∇≦*)〃これで会員が増えるはず

明日のシリーズ戦は雨で確実に中止ですなので家で金曜日が締めきりのレポートを書く事にします。


思いで
http://2.mbsp.jp/trf415refine2/


光速RACING
http://plepleple.syuriken.jp/
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
今日、RCスポ買いましたよ!
会長のこと書いてありますね^^
2006/05/27(土) 23:28:51 | URL | SD #-[ 編集]
俺の事じゃなくて、光速RACINGのことですよ!
2006/05/27(土) 23:33:09 | URL | viva!dachitomo #-[ 編集]
俺も買いました‼RCsportsのおかげで光速レーシングのページを見る人も増えるでしょうね‼
2006/05/28(日) 00:10:34 | URL | S15 #-[ 編集]
高校生の友だちって会長さんしかいないじゃないですか!
なんかメンバーでよかったですね^^

2006/05/28(日) 00:18:38 | URL | SD #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
