viva!dachitomo-RCDIARY
主にラジコンを中心に書いていき、ラジコン情報を交換でき、自分のラジコンの日記やラジコン情報などを書いていきたいです。
新人
僕の行っている高校にはRCをしている人が1年で5人くらいいますしかも皆ラジドリですしかも皆ちゃんとしたドリタイで、僕だけかなり滑る塩ビ管ですでも皆のモーター&バッテリーがドリフト向きじゃないので、僕以外はあまり滑っていません
そのなかでも、昨日TT-01を買った少年が居て、その人は、4年の時にFFを買ってレースにも出ていたそうですでも、一昨日その少年の家に行き、ラジコンを出して、やってみたところ、走ってすぐに電柱にぶつけて、本当にすぐだったので友達と爆笑してしまいました
で、ドリフトをするために、TTを買い、ボディは僕担当でドリ車作りを始めました。
昨日のうちにシャーシは組みたて、ボディは昨日少し塗り、今日完璧に塗りました
ボディはZです。
Z.jpg

Z2.jpg

使った色はマジョーラです。
バイナルには京商のメタリックレッドのステッカーです。
Z3.jpg

Z5.jpg

Z4.jpg

バイナルはこんな感じです
作る前に、皆でドリったので、その時の画像を載せときます。
Z7.jpg



思いで
http://2.mbsp.jp/trf415refine2/


光速RACING
http://plepleple.syuriken.jp/
コメント
この記事へのコメント
いいですね~俺の学校にはぜんぜんいませんよ。。。時々持ってるってうそ付くやつもいますけどね
2006/06/06(火) 00:49:20 | URL | S15 #-[ 編集]
おお!おれが作ったのと同型ボディ!
2006/06/06(火) 00:50:55 | URL | S15 #-[ 編集]
TT・ドリのことなら何でも聞いてくれよ。
現在もたまにやっているので、
2006/06/06(火) 21:58:06 | URL | 若葉 #qqbK.iSg[ 編集]
俺もやってますw
2006/06/06(火) 23:35:24 | URL | S15 #-[ 編集]
僕もやってるんで!w

て言うか、携帯で撮った画像はマイピクチャに入れてから一度
ロータリーさせてから貼り付けた方が、見やすくていいと思うよ。
2006/06/08(木) 19:29:54 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
金かけずにドリフトするならやっぱTT!
2006/06/10(土) 00:05:18 | URL | S15 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
