viva!dachitomo-RCDIARY
主にラジコンを中心に書いていき、ラジコン情報を交換でき、自分のラジコンの日記やラジコン情報などを書いていきたいです。
中総体etc...
まず、友達に頼まれていたボディが完成したので、画像をしときます
20060611152730.jpg

20060611152712.jpg

あと金曜日の学校帰りにRECORD LINEでセッティングホイールを買ってきました
20060611152813.jpg

そして、今日中総体の応援に行って来ました試合が始まって早々同じポジション(DF)で結構可愛がっていた、後輩がゴールとセンターサークルの間らへんでボールを受け、そのままぺナまで持ちこみ、キーパーが出てきたところでアウトを使ってシュートを打ち先制このまま行けば勝てると思ったのですが、1分もしないうちに追いつかれ、更に相手にPKを与えてしまい、2-1と引き離され、前半終了。
後半は1点を返すものの、更に1点入れられ、入れられた瞬間に小野にプレースタイルや髪型が似ている子が泣いてしまい、約1分後くらいに試合終了
見ていて思ったのが、まず僕がいた中学校はかなり体が小さいですあとは、フェア過ぎます。もうちょと僕のように服をひっぱたり、かなり強く当たったりして、相手をキレさせるプレーをしてもいいんじゃないかと思いました。たまには汚いプレーをって感じでした。
で、サカテニ(サッカーテニス)をしたりして帰ってきました
帰りは、上ってきた約1㌔の坂を下るだけだったのでかなり楽しかったですしかも、チャリで、ローライダーのように後ろから火花を散らせたいと思い、トップスピード時にけつに乗り、足でスタンドを地面にこすり付けてみたところ、見事に火花が散りました僕はハンドル操作がたいへんで見えなかったのですが、友達に火花散ったか聞いたら、普通に散っていたそうですで、後でスタンドを見ると、若干白くなってました
20060611152838.jpg

青い矢印があるところから右半分が白くなった所を落した通常時で、緑の矢印から左半分が白くなった所です。ちょっと見えずらいので、青矢印から右の上下で比べると見やすいです。
しかも結構スタンドが削れてました
20060611152855.jpg

良い子や腕に相当な自信がある人以外は絶対にまねしないで下さい


思いで
http://2.mbsp.jp/trf415refine2/


光速RACING
http://plepleple.syuriken.jp/
コメント
この記事へのコメント
どもです。
お久です。
マジョーラって難くなかったですか!?
2006/06/11(日) 20:00:24 | URL | しゅくや #-[ 編集]
どうも~
久しぶり!
チャリの火花のやつよくやってたよ(笑)ジャックナイフとかウイリーとか、どっちも勢い付けすぎて行ってはいけないところまでいってしまったけど、、、

きちんと更新して偉いね。オレもちゃんとしないとなー
2006/06/12(月) 00:11:18 | URL | zero #-[ 編集]
高校は高総体って言うんですか?
2006/06/12(月) 22:41:24 | URL | S15 #-[ 編集]
しゅくや>
マジョーラは専用のスプレーが売っているので、そこまで難しくないと思いますよ!でもムラがあるとダサくなっちゃいますよね。
2006/06/14(水) 19:30:40 | URL | SD #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
