viva!dachitomo-RCDIARY
主にラジコンを中心に書いていき、ラジコン情報を交換でき、自分のラジコンの日記やラジコン情報などを書いていきたいです。
スポンサーサイト
走行会は無事終了!!?
まず最初に、画像が今できないので、また明日試してみます
宿谷君はこんな僕の為にで来てくれました宿谷君ありがとうございます
走行会はシルバーウイングでする予定だったのでしたが、休業中で、走行できず、一応近くにある、東北最大級の室内サーキットラジコンサーキットラボで走行会をすることにし、ラボは12時からだったので、とりあえずで休憩も入れつつラジをいじりました
12時を過ぎたので、お昼を食べ、ラボに行くとなんと貸切状態時間がないので早速バッテリーを積んで走行開始外のコースはグリップ感があまりありませんでした外ではEPとGPをやりました中のコースはグリップ走行だけなので、そこそこグリップしましたタイヤの寿命がきたかな
中では2人で模擬レースを2回してみたのですが、最初は僕のモーターと宿谷君のモーターと釣り合ってなく追いついたと思っても、ストレートで置いて行かれました
宿谷君がモーターをスポチュンに変えていたのでぼくも変えてワンメイクレースをしようとしたのですが、ESCが狂ってしまい、出来ませんでしたスポチュンを動かそうとするとスポチュンは回らなくなり、プロストックを動かそうとすると、ちゃんと回り、ぼくのESCでスポチュンを動かすとちゃんと動いたので、ESCがいかれている事がわかりましたそれでモーターを変えてやろうと思ったのですが、時間がもうなかったので、僕だけ走行して走行会終了もっと時間があったらいっぱいできたのですが、ラボが開いていなかったのでしょうがないです
また今度僕の受験が終わったら走行会をすると2人で約束したので、またやる予定です
08170012.jpg

08170014.jpg

2人のマシンと、ボディです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まず最初に、画像が・・・ってことは、この前言ってた画像アップの件解消されていないのですか?
2005/08/17(水) 23:42:42 | URL | ショウ #-[ 編集]
屋内でよかったですね
暑い日でした。屋内で貸切・グリップ走行。良かったですね。コンディションを調整して、最高の状態で走行会ができるといいですね。
2005/08/18(木) 06:53:06 | URL | サポーター #-[ 編集]
楽しかったです
ショウさん

画像の件は解消できたのですが、エラーが発生し、UPできませんでした。すみませんm(_ _)m

サポーターさん

昨日はありがとうございましたm(_ _)m
2005/08/18(木) 09:59:17 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
