viva!dachitomo-RCDIARY
主にラジコンを中心に書いていき、ラジコン情報を交換でき、自分のラジコンの日記やラジコン情報などを書いていきたいです。
いろいろ
今週一週間はいろいろとありました
まず、ウチから北に行くと河川敷があるんですが、東にモトクロスのコースがあり、西に野球場があるんですが、さらに西に行くと畑…の中にこんな物ができてました20060715222048.jpg

20060715222033.jpg

モトクロスそれにしては小さすぎるし、ポケバイでも木製のジャンプ台はありえない…と言う事はRC専用のバギーコースまだ作っている途中みたいなのでわかりませんが…勝手に想像してみました
あと、野球場の近くにある駐車場に必要以上にでかい水溜り
20060715222515.jpg

矢印がついてるのは車ですラジコンじゃないデスョ
さらに、河川敷関係ですが、昨日有り得ないのが…
20060715222737.jpg

20060715222749.jpg

パトカーの先導で何台もこれが走って僕の目の前を走っていきましたなんだこのデカいの…と思いました。
あとは…何気なく綺麗だと思った風景です
20060715223041.jpg

20060715223024.jpg

2枚目のは結構綺麗だと思います
最近は30℃を超す気温で授業も大変ですでも、1年に1回の面談が水曜日から始まったので、毎日4時間授業ですなのでまだましかな…
今の時期に30℃って…真夏はどうなんでしょう

忘れてたEPツーリングでおなじみのSOREXのタイヤが原油価格の上昇で、現在の価格から15%値上げするそうですEPツーリングはの僕はちょっと痛いです。。。
でもRECORD LINEの移転セールで余分に買っといたので当分は持ちそうです


光速RACING
http://plepleple.syuriken.jp/
コメント
この記事へのコメント
15%値上げ!?すぐ買いだめしてきます。
もうSOREXやめようかな
2006/07/16(日) 13:06:47 | URL | yuuta #-[ 編集]
でも、SOREXがタイヤメーカ-の中で一番安いですよ!
2006/07/16(日) 19:40:35 | URL | viva!dachitomo #-[ 編集]
RPはすべてRPでそろえないといけないから困りますよね。
2006/07/16(日) 20:51:05 | URL | 若葉 #-[ 編集]
ゼノンとかどうでしょうね?
2006/07/17(月) 09:48:50 | URL | yuuta #-[ 編集]
あと、この写真本当にRC用のコースかもしれませんね!
2006/07/17(月) 09:50:44 | URL | yuuta #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
