viva!dachitomo-RCDIARY
主にラジコンを中心に書いていき、ラジコン情報を交換でき、自分のラジコンの日記やラジコン情報などを書いていきたいです。
光速RACING
走行会の季節になりましたねぇと言う事で、明日会議を行いますメンバーの皆さんは集まってくださいね

多くの学校は明日から夏休みですね。でも、天気がまだ怪しいので夏の気分ではないですしかも、僕の学校は、夏休みが終わったらすぐに実力テストです勉強もしないとです。

あと、最近ある友達がきっかけで周りのラジ友がみんなハイエンド&カーボンシャーシに転向していますただハイエンドにするだけじゃダメだョお互いに腕もちゃんと磨こうそれと、たまには完バラもね


光速RACING
http://plepleple.syuriken.jp/
コメント
この記事へのコメント
ハイエンドにするならメカもそれなりに良いものを使わないとダメですよ!
もちろん腕もね!!!
2006/07/21(金) 08:48:48 | URL | yuuta #-[ 編集]
メカもですよね!僕もMX-Aから3PKに変える予定です。
友達は…キットについてきたヤツのままやると思います。
2006/07/21(金) 21:46:37 | URL | viva!dachitomo #-[ 編集]
それはやばいですよ(笑)
2006/07/21(金) 21:47:44 | URL | yuuta #-[ 編集]
でも、友達はスポチュンでやってるので関係無いと思っているのでしょう!笑
2006/07/21(金) 22:03:39 | URL | viva!dachitomo #-[ 編集]
俺も休み明けに実力テストがありますよぃぅ‥
2006/07/22(土) 21:12:52 | URL | S15 #-[ 編集]
お互いに頑張りましょう!
2006/07/22(土) 22:49:57 | URL | viva!dachitomo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
