viva!dachitomo-RCDIARY
主にラジコンを中心に書いていき、ラジコン情報を交換でき、自分のラジコンの日記やラジコン情報などを書いていきたいです。
昨日の続きと、練習場
08170002.jpg

ピットの風景

08170001.jpg

こちらもピット

08170004.jpg

屋外のコースで練習走行
屋外のコースはお互いずるずる滑ってました屋外は埃が多かったのかな

08170017.jpg

屋内で模擬レースをして、2回目をしようとした時の出来事ですしゅくや君のESCが……
ココまでが昨日の記事です


                     <今日は、練習場の紹介>
08180001.jpg

08180002.jpg

一応僕の練習場です。今までは近くのしょっちゅう潰れる店の駐車場でコース作ってやっていたのですが、また新しい店ができ、できなくなったので、道路でやってますここは路面の目が粗く、ギャップも激しいので、ちょっとやっかいです今までやっていたところはコースの様に目が細かくギャップもほとんど無いに等しかったので走りやすかったです。
僕は、1枚目の画像の上のほうにあるマンホールをヘアピンコーナーにして、左中央あたりの所を曲がり、2枚目の画像の右中央あたりから出てきて、1番最初の白線もヘアピンコーナーにして中央下あたりから1枚目のマンホールにつなげてちょうどL字のようなコースを暇な時は走らせています
コメント
この記事へのコメント
練習場ですが僕もそんな感じの場所で走らしているんで想像できますよ。明日ブログで紹介しようと思います。

走行会楽しい1日になってよかったですね。
2005/08/18(木) 23:53:52 | URL | ショウ #-[ 編集]
サーキットでの練習はあまりできないので、ほとんどこんな感じで練習をし、たまに近くのスポーツパークのすごく広い広場があるのでそこでコースを作って友達とやってたりもします。
2005/08/19(金) 08:59:39 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
