viva!dachitomo-RCDIARY
主にラジコンを中心に書いていき、ラジコン情報を交換でき、自分のラジコンの日記やラジコン情報などを書いていきたいです。
スポンサーサイト
シリーズ戦 続き
今日は午後の事を書きます。
バッテリーは師匠に任せ、友達のドリフト走行を見たり、またキャンバーをいじってました。決勝が始まり、友達がグリップしないと言っていたので、36Rとアコードを貸し、決勝の様子を見ていたのですが、予選よりも確実に良い走りで、ほとんど巻いていなかったのですが、バッテリーが垂れて、決勝はリタイヤで終わっちゃいました
彼にとっては成長できた1日だったと思います。それに、ちゃんとグリップすればグリップも楽しいと言ってました僕にとってグリップが楽しいと言っていたことは結構嬉しい事です
僕の決勝は、バッテリーが間に合わなく、3550しか入っていないバッテリーで走りました師匠は最後まで持つと言っていましたが、内心スロットル操作が…と思っていました。
シグナルが消えて、スタート第1コーナーは各車接触も無くクリアし、第二コーナーはほとんどの車が接触してしまいました僕は避けようとしたら、後ろから突っ込まれました運良くすぐに立て直し、第3コーナーに向う途中は2位で、第3コーナーを抜けるとトップに1位で計測ラインを通過し、第4コーナーで膨らんでしまい、4位まで後退…その後も所々ミスがあり、落ち着きを取り戻した時に、バッテリーの事を思いだし、スロットル操作を気遣いながら走りつづけ、目標だった完走を果たしました
結果はどうだあれ、目標だった完走を果たせたので、満足のいくシリーズ戦でした
20060723232232.jpg

決勝時の僕です。
20060723232307.jpg

終了後の練習走行
来月は時計回りです。  僕は実力テストが次の日にあるので来月は参加できずです

雨降りすぎですよね…九州地方や長野近辺の方大丈夫でしょうか心配ですね。
九州では東京で降る1年間の雨量の1200㍉を超えたそうです。過ごすぎですね
夏はいつくることやら…


光速RACING
http://plepleple.syuriken.jp/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
凄いじゃないですか
3PK買って更に速くなってください
2006/07/25(火) 08:26:02 | URL | yuuta #-[ 編集]
和風改
クレストのガレージセールではTC3和風改がなんと5000円でうっています。
大体和風を組むと普通は6万ぐらいします。
この価格はやばいです。しかもエキスパートがつくったので安心です。クレストで一番速いマシンです。皆さん、どうですか?
クレストへは↓
http://www.raijin.com/crest/
2006/07/29(土) 18:45:09 | URL | yuuta #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
