viva!dachitomo-RCDIARY
主にラジコンを中心に書いていき、ラジコン情報を交換でき、自分のラジコンの日記やラジコン情報などを書いていきたいです。
走行会
20060810204612
200608102046112
20060810204611
20060810204609
20060810204605
昨日の友達と夜11時半に夜行バスに乗り、6時半東京駅到着
バスはほんと疲れますで、ラッシュに巻き込まれないように先にユザワヤに行ったのですが着いたのがオープン前約3時間
朝食をとり、吉祥寺をぶらぶら…なんか仙台よりちょっと田舎っぽい
10時前にヤコウクンと合流オープン後は宿谷くん、ケンケンさんがやってきて、全員集合
早速コースインすると路面がかなりバンピーでもグリップが凄い路面温度もかなり高くなり、36では辛くなるほど車も垂れるけど人間も垂れそう
気温は30℃を余裕で超える気温でした
肝心の走行会は午前~午後4時までは練習で4時半から模擬レース
練習では確実セットを出したり、各コーナーを攻略したりでした。
模擬レースはかなり白熱したバトルに
今新幹線の中からの更新なのであとは明日…
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
冬にやるときはLARKさんと行きますよ。
2006/08/10(木) 21:01:10 | URL | 若葉 #-[ 編集]
それにしても会長さん速かったですね…
2006/08/11(金) 11:03:37 | URL | YAKO #-[ 編集]
できれば神降と一緒に皆さんと走りたいです
2006/08/12(土) 23:27:22 | URL | S15 #-[ 編集]
冬じゃなくて秋にやりましょうよ!
クレストで!
って無理か・・・。
2006/08/15(火) 00:41:38 | URL | yuuta #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
