viva!dachitomo-RCDIARY
主にラジコンを中心に書いていき、ラジコン情報を交換でき、自分のラジコンの日記やラジコン情報などを書いていきたいです。
スポンサーサイト
走行会
模擬レースは、23Tを使っているケンケンさん&僕は3周のハンデ、一緒に行った友達は1周ハンデで、30周の自己申告制レース
まずは、しゅくや君とYAKO君が同時スタートで、周回を重ね、3周走りきったところで、ケンケンさんと僕がスタートミスはほとんど無く、周回を重ねていた所、YAKO君にブロックされまくりちょっとプレッシャーを与えつつ、ヘアピンでYAKO君が膨らんで、そこで、インを差し、パスその後順調に走っていると、トップ走行中のしゅくや君のバッテリーと友達のバッテリーが垂れて、YAKO君とケンケンさんと僕の3台走行になり、各車順調に周回を重ねていたら、僕が21週目あたりで、YAKO君のバッテリーが垂れて、ケンケンさんと僕だけになり、その後2~3周走ったところで、第2コーナーを曲がり切り、ステアリングが切れないしかもブレーキが利かないマシンを取りに行くと、僕のESCのスイッチが脱落し、スイッチがOFFになってました
それで、模擬レースは終了。。。
その後、ケンケンさんより、じゃんけんで勝った、しゅくや君がT-MAXを頂きました。ケンケンさん賞品の提供ありがとうございました
レース後僕等はアキバに行く為、帰る支度をし、最初に帰りました。
アキバでは、友達がD1のインプとディッシュホイール、ピニオン、スプレーなどを買い、僕は、ワッシャー、スパー、つぶれ掛けていたチタンビスを買って、帰りました。途中新幹線が福島で停電なんとつばさ号と、やまびこ号の切り離しで、つばさ号が何かをして停電しました。
20060812095406.jpg

非常用の電気がついてます。
13分の停電だったので、あまり影響は無かったので、良かったです。
家に着いたのが11時半ちょっと疲れましたでも、凄く楽しかったので、走行会はまたやります



光速RACING
http://plepl
eple.syuriken.jp/

20060810204605.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
