viva!dachitomo-RCDIARY
主にラジコンを中心に書いていき、ラジコン情報を交換でき、自分のラジコンの日記やラジコン情報などを書いていきたいです。
VEGALTA
今日は、ベガルタの試合をみに、ユアスタに改名されてから初めて応援に行きましたしかも、自身初のS指定正直暴れたかったんですけどね
やっぱり、サポーターが違います人数は同じ位だとしても、声が出てますこの前行った川崎よりも確実に出てました。ブーイングも強烈
本当にベガサポは凄いと思います
前半、相手に先制され、0-1で、試合は決定的場面を両チームが作るものの、ゴールラインをわれず、前半終了。
20060823223209.jpg

20060823223155.jpg

キックオフ
後半は、両チーム選手を積極的に入れ替え、ベガルタはヴォルジェス(だったっけ…たしかヴォルジェスのゴールだった)が同点ゴール
20060823223443.jpg

ゴ~~~~~~~~~~~ルDJの大坂さんの声がユアスタに響き渡り、ベガサポのボルテージが上がるは上がるで、応援の声が一層デカくなります
そのまま後半も終わり、1-1の同点まぁ、順位が上のチームだったので、頑張ったほうでしょうサポーターもブーイングしてなかったし。
最後に、今日の写真館
20060823223251.jpg

20060823223228.jpg

20060823223326.jpg

20060823223338.jpg

もうおじさんの三浦カズ
20060823223429.jpg

三浦カズⅡ
20060823223305.jpg

最後にゴールキックで、かなり時間を取るフェアじゃない相手キーパー。。。主審が早くしろとホイッスル吹いてるのに、最高で、約20秒も時間取ってました


光速RACING
http://plepleple.syuriken.jp/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
