viva!dachitomo-RCDIARY
主にラジコンを中心に書いていき、ラジコン情報を交換でき、自分のラジコンの日記やラジコン情報などを書いていきたいです。
スポンサーサイト
!!!
頭イテぇ―――ってのは、3時間前のことで、今は少し痛いって感じです
昨日は実力テストで、ビミョ―な感じで、今日の球技大会の為に友達とバッティングセンターに行きました
今日は、9時に開会式をし、僕はソフトボールに出るので、11:30~のE1-1E2-1の試合で、1番サードを任され、先攻だったので、バッターボックスに入り、1球目…低くてボール 2球目…高くてボール
 3球目…キタ―カキ―ンセンターの頭上を超えて、ランニングホームランサードを踏んだ瞬間サード側に陣取ったクラスの皆に向って、1本を立てながら指をフリ、皆の前を通りすぎて、ホームを踏み、ベンチに戻ると、皆に手を向けられ、皆にタッチしました。
2番の人も出塁しましたが、1回表は僕の1点だけで、1回裏は、ピッチャーを、中学の時野球部で、全日本まで行ったと言う人に任せたので、3者凡退
2回表も僕まで回ってきて、2ベースを打ち、この回は3点とり、最終回の5回までに、10点を取り、途中相手に6点も返されましたが、1日目は勝つことができました
他の競技は、1つしか勝ち残れなかったので、ソフトと、他の何かだけ、明日試合があります。

今日は試合が終わってから2時間後くらいから頭が痛くなり始め、気持ちも悪くなり、死にそうになりました今日は友達にショップ行こうと言われたのですが、明日の為に断り、自力で帰ってきました…
で、今わピン②ですさ~て明日はE3-1とだけど、3年だからって手加減はしない俺等は勝ちに行くんだだから明日もランニングホームランかなぁ~笑
そう言えば腰も痛いんだ


光速RACING
http://plepleple.syuriken.jp/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
