viva!dachitomo-RCDIARY
主にラジコンを中心に書いていき、ラジコン情報を交換でき、自分のラジコンの日記やラジコン情報などを書いていきたいです。
はぁ…
また塾が始まったので、ラジネタがあまりません
ラジネタと言ったら、欲しいものが買えるか買えないかのところに居て、本当に欲しいものを買うか、我慢して、ちょっと違うのを買って、スペア等を大量に買うか迷ってるってことですかねぇ
でも欲しいのが、VFS-1コンペか、ヴォラックMSとエキスパートチャージャーなんですが、VFS-1コンペ以外は買える値段が一応揃っているのですが、エキスパートチャージャーを買うと、財布中に何も残らないので、すごく迷ってますみなさんならどうします
コメント
この記事へのコメント
エキスパートチャージャーですか~どうせ買うならイーグルのD2のほうがいいと思いますよ。値段もそんなに変わりないでしょうし性能は断然D2のほうが上ですから
友達が持っていますがなかなかいいですよ!
放電も最大10Aまでできるんで。
ただファンの音がうるさいですけど・・・まぁCDCver6に比べたらまだ静かなほうですけど
コンペやヴォラックでもいいですけど今のESCに特に不満がなければ充電器を買うほうがいいですね。

2005/08/21(日) 00:58:25 | URL | ショウ #-[ 編集]
D2も良いのですが、多分近くのショップに無いので、エキスパートにするかぁ
って感じです。
でももしあったら、D2にします!
2005/08/21(日) 09:07:59 | URL | 管理人 #-[ 編集]
そうですか~あるといいですね。
イーグルを取り扱っているショップだったら店員に頼めば取り寄せてくれると思いますよ。
2005/08/21(日) 09:34:31 | URL | ショウ #-[ 編集]
ショップに行って見てきたのですが、ありませんでした。でも、エキスパートはしっかりありました!
やっぱりD2が欲しくなってきました。
またすごく迷います。
2005/08/21(日) 22:52:49 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
