viva!dachitomo-RCDIARY
主にラジコンを中心に書いていき、ラジコン情報を交換でき、自分のラジコンの日記やラジコン情報などを書いていきたいです。
久々
今日鈴鹿開幕しましたね
個人的にはライコネンに頑張って欲しいです。


今週1週間は色々とありました
まず、通称新公で、ナイトラン。
味の出る1枚です。
20061006223730.jpg

カッコ良い

ナイトランの後はスタントコケた何も考えてなかった…でもあれは爆笑だった


次は珍しい車というよりも、僕はゲームでしか見た事がない
20061006223742.jpg

20061006223753.jpg

何気カッコ良かった
あと、今日は大雨地下鉄で行ったのにローファーがグチョグチョなので帰りは裸足でローファーをはいて来ました
で、モールによって、ボードの展示&即売をやってるモールに行って、ボードを見てきたんですが、なんとボードだけで、1万(1日3枚限定)があったので、買い。
ってそこまで金がない。でも、友達とこれで1万はかなり安いと話をしました。ぶっちゃけほしかったっすでも、確実に万代の方が安いんで、万代で、買うかもです
まぁ本当に色々とあった1週間でした
原チャも欲しいと感じた1週間でした。。。


http://plepleple.syuriken.jp/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
