viva!dachitomo-RCDIARY
主にラジコンを中心に書いていき、ラジコン情報を交換でき、自分のラジコンの日記やラジコン情報などを書いていきたいです。
スポンサーサイト
あはは~
昨日も新公でラジコンしました
でも、走行開始直後、ドリフトタイヤに変えようと思い、ラジコンを置いて、タイヤを取りに行こうとしたら、友達が僕のラジコンを動かし始め、危なっかしいので、そばに居たのですが、操作し切れなかったのか、もう一人の友達が見ていられず、かしてと言い、その友達は信用していたので、安心してタイヤを取りに行きつつ、我愛車を見ていたら、タイヤも温まっていないのに、いきなりハーフスロットル⇒フルスロットルで、ステアリングを切り、変なのに当ててしまい、脚が折れました
走行開始から3分も経ってなかったです
その後、家にラジコンを置いてきた友達がきて、その子も走行開始してすぐにCハブを壊し、俺の愛車の脚を壊した少年のみの走行になったので、やめて、帰ってきました。
これがその時の画像です
20061014225924.jpg

まったくだ
非常に悲しかったです。。。

今日は大商祭に行こうとしたのですが、2時までで、それに間に合わなく、フォルテで遊んで帰ってきました。
来週は我等が県工の宮工祭です皆さん是非ご来場下さい


光速RACING
http://plepleple.syuriken.jp/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
