viva!dachitomo-RCDIARY
主にラジコンを中心に書いていき、ラジコン情報を交換でき、自分のラジコンの日記やラジコン情報などを書いていきたいです。
スポンサーサイト
買い足し♪♪♪
まず、リンクに2件追加し、一時的に1件削除します
今日リンクに貼ったばかりの『RECORD LINE』に買い足しに行ってきました管理人はRC限定、非売品にちょっと弱いので、安かったし、アンテナパイプを一番最初に手に取り、僕は六角レンチが付属のしかないので、まず2㍉のだけ買い、タミヤのステッカーが切れてきたので、それも手に取り、タイヤもこの前の走行会の時に気付いたのですが、ホイールにヒビが入ってたので、タイヤごと交換の為36Rを購入し、ちょっとオーナーとビルにあるので屋上サーキットを作るそうなので、レイアウトのはなしや、レース時のレギュも参考とし、案を出してきました。レイアウトはタミヤの人に考えてもらっているそうです
レースは、色んな人が来るので、ただ速い人を決めるといった感じのレースにする予定だそうで、『RECORD LINE』でキットを買った人は、サーキット走行料が1ヶ月半額の予定だそうです1日1000円で走れるそうなので、1日500円で走れます2日で1日の走行料金ですよこれはお・と・くです
でも秋ごろから走れるようになるので、それまでは我慢です
最近店がOPENしたばかりなので、店が安定したら、ココでバイトしても良いょ~とのこと高校に入ったら、サーキットの管理をしても良いそうなんで、やってみようかなぁ~
レギュはワンメイクをしたいと言ったら、人が集まればやるとの事近くに住んでいる方は、是非来てくださいね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バイトですか~
いいですねRC関係のバイトって(やりがいありそう)僕も今新聞配達のバイトをしてRCの資金を稼いでいます。
プロフィールの所に書いている「こずかいが少ないのでラジコン以外金を掛けない主義。」僕も同じような感じです。
2005/08/21(日) 23:16:45 | URL | ショウ #-[ 編集]
でも、店が安定したらの話しなんで、まだできるかわかりませんし、サーキットの管理だと、自分もサーキットで走行できるかも!!?って考えてます!笑
2005/08/22(月) 13:25:10 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
