viva!dachitomo-RCDIARY
主にラジコンを中心に書いていき、ラジコン情報を交換でき、自分のラジコンの日記やラジコン情報などを書いていきたいです。
久々
200612162310112
20061216231011
200612162310102
20061216231010
20061216231005
オレスカバンドの携帯クリーナーが当たり、今日届きました
超嬉しいです
なんたって非売品なんですから
オレスカのアーモンドって曲かなり良いんで皆さん聞いてくださいね



あと、今日1ヶ月ぶりにラジコンにさわりました。
メンテしてたら、ギアボックス内がヤバいことになってました
だからスパー回したときに引っかかってたのね…

メンテ中に中学時代の友達からまるまつに集合掛かったので遊んできました
久しぶりに会ったので、楽しかったです


帰ってきてからは、最終戦のために、キャンバー角、車高、ドループを合わせました。

最終戦は、Aメインに進出したいです


終わり。
コメント
この記事へのコメント
僕はラボのタミチャレに出ます。
お互いにがんばりましょう。
2006/12/19(火) 20:42:50 | URL | 若葉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
