viva!dachitomo-RCDIARY
主にラジコンを中心に書いていき、ラジコン情報を交換でき、自分のラジコンの日記やラジコン情報などを書いていきたいです。
スポンサーサイト
思った通り
今日はやっぱりラジれませんでしたまず、明日までに自画像を完成さないといけなかったので、学校で塾に間に合うくらいまで書いて、塾の宿題もしてました

しかも今日はりとるでアドバイスや、困ってる事を解決してくれてる方が練習に来ていたそうです行けば良かった…悔やんでもしょうがないですもう終わってしまったんで

いや~最近の塾の宿題はハンパじゃないです1日でやっと終わるくらいなんでまぁ期末が近いので、しょうがないですが勉強をしつつ、他の事もenjoyするのが大切ですが、どうもそれができません昼休みはサッカーをし、それ以外の休み時間は、ずっと宿題してます

そういえば、今日4人のラジ友のいつも一緒にラジトークをしている人じゃないラジ友に『ラジコンしよぉ~』と言われ、『おっまたラジコンに目覚めた』と聞くと、俺の顔をみて、ラジコンをしたくなったらしい…
でも、こうやってすこしでもラジれるのは嬉しいですそれで、土曜に僕が通っていた小学校の、前のL字ランクでラジりますしかも小学校までやっていたサッカーチーム全国で知っている人は知っているYMCAの練習がありますちょっと覗いてみようかな
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どうもです!
心配していただいてありがとうございました!
いいなぁ~近所のラジ友。
2005/09/09(金) 20:42:53 | URL | しゅくや #-[ 編集]
まぢサイコーっす!一人でも楽しいけど、やっぱ友達がいると楽しいですね!しゅくや君もまずサーキットに行って大人の人とか、ちびっこレーサーとか、同じ位の年齢の子と友達になるといいですよ!
2005/09/09(金) 23:27:03 | URL | viva!dachitomo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
