viva!dachitomo-RCDIARY
主にラジコンを中心に書いていき、ラジコン情報を交換でき、自分のラジコンの日記やラジコン情報などを書いていきたいです。
今日はプラモ
今日は以前ラジコンをやる前に作ったプラモですと言っても2台しかありませんが…これが作ったプラモです。
09090002.jpg

手前が結構頑張ってガル仕様にした、R34で、奥が、ランエボⅦだったかなです。
09090003.jpg

一応力作Rガル34です。
09090005.jpg

コレは先日の地震で落下して、翼が全壊し、破片がどっかに行ってしまいました
09090007.jpg

Rガル34のテールが塗装時に、オレンジが無かった為に、メタリックブルーにしてしまいました

明日は、学校の文化祭の後、ラジ再開の友達と久しぶりにラジります相手はプロストック19T、普通にT-MAXを使えば勝てますし、プロストックの23Tでも腕で勝てるでしょうと言っても、道路なので特設コースを作れないので、どうなるかわかりませんが多分白線を利用してすると思います
明日は久しぶりにラジ再開の友達とラジるので、存分に楽しんできたいです
コメント
この記事へのコメント
すごいですね!
かなりうまいじゃないですかぁ(汗)
身の危険を感じます…。
2005/09/11(日) 10:42:03 | URL | しゅくや #-[ 編集]
いやいや…そんなに上手くないですよ…完璧にはできてませんし、ちょっと、普通なのは嫌い派なんで、R34はガルにしただけです。
2005/09/11(日) 22:41:43 | URL | viva!dachitomo #-[ 編集]
いや、そんなことないですよ!
ニコイチじゃないんですよね!?
2005/09/12(月) 19:29:53 | URL | しゅくや #-[ 編集]
どぉでしょう…?藁
2005/09/12(月) 23:13:55 | URL | viva!dachitomo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
