viva!dachitomo-RCDIARY
主にラジコンを中心に書いていき、ラジコン情報を交換でき、自分のラジコンの日記やラジコン情報などを書いていきたいです。
やりすぎ
文化祭で、友達がホラー物の展示場所に行って、ゲータレードを貰ってきて、それに付いてきた、腕立てをするためのカウンターで誰が長く続くかや、誰が30秒間にいっぱいできるかを競っていたら、やりすぎて腕を挙げるのが一時期辛かったですそして今も、風呂に入ってかみえお洗っていると、胸筋に力が入ってるのがわかるくらいです
しかも、ラジはしませんでした楽しみにしていたのに…まぁ塾の宿題もあったし、雨が少し降ったりもしたので、丁度良いでしょう
いや~それにしても、腕立ては強烈でしたょ僕なんかハマって、家でもするくらいですもん亀田三兄弟のように、筋肉をつけてみたいもんです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
