viva!dachitomo-RCDIARY
主にラジコンを中心に書いていき、ラジコン情報を交換でき、自分のラジコンの日記やラジコン情報などを書いていきたいです。
F1
F1ベルギーGPは、琢磨、M・シューマッハ、G・フィジケラ、J・トゥルーリ、D・クルサードそして、残り3周までライコネンをサポートしてきてた、J-Pモントーヤのリタイヤで、K・ライコネンにとってこれからもF・アロンソには絶対に負けられない戦いですので、当然のごとく勝ちおめでとぉちなみに僕はライコネン'sファン
残り2週目でチェッカーまでにJ・バトンが、アロンソに追いつけるかもしれないタイムまでちぢめつつも、追いつけず、

1位:キミ・ライコネン…86ポイント
2位:フェルナンド・アロンソ…111ポイント
3位:ジェイソン・バトン…30ポイント
でベルギーGPは終了

まだまだF1からは目が離せませんなんせライコネンとアロンソの戦いが凄いんで

なお、ベルギーGPのレース審査委員会はレース後、14周目に起きたM.シューマッハと佐藤のアクシデントを審議した結果、M.シューマッハに追突した佐藤に非があるとし、次戦ブラジルGPでのレースグリッドを“10番手降格”させるペナルティを科す裁定を下しているそうです
コメント
この記事へのコメント
いや~
おんなじ事書いちゃいました!
これが以心伝心というやつですね!
2005/09/13(火) 21:24:40 | URL | しゅくや #-[ 編集]
まぢっすか^^?これはもしかしての可能性あり'v'?
2005/09/13(火) 21:51:23 | URL | viva!dachitomo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
