viva!dachitomo-RCDIARY
主にラジコンを中心に書いていき、ラジコン情報を交換でき、自分のラジコンの日記やラジコン情報などを書いていきたいです。
開放されました(≧▽≦)
テストという重みから開放されました
ということで、友達とショップに行ってきました今日行ったのはリンクに貼ってある、RECORD LINEに行ってきました今日はRECORD LINEを紹介して、今日の出来事を書いていきます

RECORD LINEは入るとこんな感じです。
09160001.jpg

ちょっと狭いですが、品数はあると思いますよ関係ないですがオーナーが優しいです高校に入ったら、サーキットの管理をしても良いとのことやっちゃお

コースもだんだんできてきていて、明日は完全に業者さんが居なくなり、あとは乾かすだけなので、近々オープンですよ

入り口からも見える、東北に1台しかない、前住選手が使用したボディがあります入り口のとこから探してみてください
09160001.jpg

わからない人は…次にコレ
09160002.jpg

はいわかりましたね中央よりもやや㊤に前住選手のボディが
さらにアップ
09160003.jpg

カッコイイっすしかもサイン入り
色んなアングルから…
09160004.jpg

09160005.jpg

09160006.jpg

いや~カラーリングが良いですねぇ~
ん~タミラーにはたまらない逸品でしょう
そして、今日買ったものはコレ
09160007.jpg

シリーズ戦に備えて、スポチュンバッテリーのバラセル化でシャンテ、モーターのメンテのため、コミュドロップです
スポチュンを友達の家でブレイクインをしている間に、バラセル化をし、バラセル化が予想以上に苦戦したので、ブレイクインを終了したあと、すぐに家に帰って、続きをしていると、ご飯だったので、途中で1回中断し、食べ終わってから約15分ほどで完成
09160007_1.jpg

と思ったら…
09160010.jpg

Oh~No~
何回やってもコレなので、あきらめて師匠にやってもうことにします
その後、モーターがどのくらい回るか、今までのと比較の為にスポチュンを新品のを全開で回すと今までと変わらないような…今までのを回すと、ショットキーダイオードから煙があっこれは湯気ですね(笑
電源を切り、再度回すと……パンッとなり、真っ二つになって、僕の周辺が焦げ臭くなりました
09160008_1.jpg

それがこれですホントいきなり効果音付きで割れたんで焦りましたねぇ…
ショットキーを外し、再度回すと、回りましたでも、割れた時焦ったので、どっちの方が回ったのかわかりませんでした

+αリンクのラジコンサーキットラボの屋内サーキットがリニューアルし、面積比が以前より倍になり、路面も全面改修し、グリップ剤無しでも十分に走れるらしいです
今日から仮オープンでした皆さんはコレを体験しますか体験したらきっとハマるでしょう
行って走ってきたみたいな事を書きましたが、きっとハマりますよ
ミニッツコースも京商純正ウレタンコースになり、カーペットコースも近々オープン予定ですよみなさんラボにLet'sGOです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
