viva!dachitomo-RCDIARY
主にラジコンを中心に書いていき、ラジコン情報を交換でき、自分のラジコンの日記やラジコン情報などを書いていきたいです。
スポンサーサイト
長話
今日もRECORD LINEに行ってきました買ったのは、ヨーロピアンです。1つしか買わないので買ったらすぐ帰ろうと思ってたのですが、行くといつもは店長が居るのですが、今日は何日か前から店長はホビーショーに行ってるので、バイトの方でした入ってすぐにヨーロピアンを手に取り、ちょっと店内を見ていると、バイトの方が声をかけてきてくれて、シャーシは何か聞いてきて、TB-02Rです。と答えるとびっくりした表情で、TB-02Rのパーツカタログを持ってきてくれたんですが、それは僕が初めてRECORD LINEに来た時に貰ってきたカタログでしたでもせっかく持ってきてくれたので、一応何も言わずに貰っときました。そのあとすぐにバイトの方と親しい方が来店し、バイトの方と話しが盛り上がってて、精算したくてもできずにいたので、DVDを見て暇つぶしをしてました
親しい方が帰ると、またバイトの方と何故か話したくなり、色んな事を話しているとりとるにフリマandビギレーの日にビギレーに参加されていて、びっくり
いろいろと話を聞くと、MYシャーシが無いとの事でもいずれ買うそうですしかも僕はライバルっぽいです今度MYポンを買ってコースレコードの出し合いをします相手は店のスタッフしかもコースレイアウトとレコードラインはしっかりとインプットされている僕はレイアウトしかわからないので、少しでも慣れて頑張って勝ちますよぉ
勝つ宣言出してしまいました
高校は行ったらスタッフになって、少しでもコースに慣れたいです
さぁ明後日に迫ってきたシリーズ戦天気予報が変わり時々の予報になりましたこれなら開催はするかもしかもRECORD LINEの店長も参戦です楽しみです
さてじゃぁ僕はスポチュンの慣らしをしますは
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
