viva!dachitomo-RCDIARY
主にラジコンを中心に書いていき、ラジコン情報を交換でき、自分のラジコンの日記やラジコン情報などを書いていきたいです。
♪♪♪
ハイエンド車購入に近ずいて来ました
さぁなにを買うか…第1希望がやっぱTRF415 Refine 2 です第2希望は、BDですかね第3希望は、PRO4かな皆さんだったら何を買いますか
でも欲しいものが沢山ありすぎて困ります
そう言えば、今日は学校で生徒会の選挙でした。
ウチの学校は、会長を例とあげて説明すると1名のみ当選で今回は3名の立候補があり、必ず2名落選します。落選した人は副会長にも何にもなれないので、塾長が○中は厳しいなぁ~と言ってました
でも、立候補するだけでも僕は凄いと思いますね。
もし当選したらろくに部活もできませんし、ラジれませんまぁもう3年は引き継いだので、3年のやることはないでしょう
今まで生徒会に入ってた人達ご苦労様でした
コメント
この記事へのコメント
ハイエンド
そうですね~
僕ならやっぱりオプションパーツ豊富&パーツ代の安いタミ車ですかね。
2005/09/30(金) 17:11:50 | URL | ショウ #-[ 編集]
タミヤ車でしたら、TRF415 Refine 2ですか?
2005/09/30(金) 22:01:43 | URL | viva!dachitomo #-[ 編集]
そうなりますかね
今はタミヤ、ベルトに力入れてますからね
僕はシャフトがすきなんでエボ4MSがほしいですけど
2005/09/30(金) 22:45:17 | URL | ショウ #-[ 編集]
EVOⅣMSも良いですが、ベルトが最近では主流になりつつあるんで、TRF415 Refine 2が僕的には、メンテナンス制も良いので、EVOⅣMSよりは、好きですね。
でもEVOⅣMSが悪いってコトじゃないですよ!
2005/09/30(金) 23:12:23 | URL | viva!dachitomo #-[ 編集]
メンテナンス性は・・・
一般にエボ4のほうがいいって言われてますよ。
まぁ、それぐらいちょっと我慢すればいい話なんで問題はありませんが
自分の好きな車が一番愛着が持てていいと思いますよ。
2005/09/30(金) 23:56:58 | URL | ショウ #-[ 編集]
まぁ、自分のマシンが1番でしょう!
2005/10/01(土) 00:17:00 | URL | viva!dachitomo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
